S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



わがままなのか?

時間があるとついついネタ探して更新してしまう

平日にもちゃんと更新しろよwって感じですが。。



さて 公式掲示板にこんなスレがありました


書を送れるようにしてくれYO
http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=5066


内容は見てもらえばわかりますが
臨時メンテなどの"保障"として送られてくる経験値ブーストアイテムについて


簡単に言うと
レベル40なのに経験値アップの書送られても意味ねーYO
これって保障されてないんじゃねーNO?
40のキャラにも意味のない書を送ってくるならせめて他キャラに送らせてくRE

ってことですかね

レスの中に
>レベル40キャラを持ってる人はレベル低いキャラも持ってるんだからいいんじゃないの?
という発言がある

これはどうだろうか?
確かに40に達していないキャラを持っている人は多いだろう

だが
臨時メンテナンスのせいでプレイできなかった保障なのである

保障をアカウント単位で行うのか、キャラクター単位で行うのか

各キャラクターにアイテムを送付しているということは、運営としてはキャラクターごとに保障を行っているというということなのではないだろうか?

そうすると、書をもらっても意味のないレベル40のキャラに関しては保障が十分に行われていないということにならないか?

>LV40の人以外には効果あるんだから、まあ我慢してくれ。
3キャラ全部LV40ってこともあるまい。
リングなら全員に効果あるけど、EXPのほうがうれしいって人のほうが絶対多いよね


なぜ 他人はキチンと保障されてるからお前は我慢汁 という話になるのか
がんばってる人なら3キャラ全部40ってのはありえるだろう
ROD時代にすでに2キャラとも40になってる人が
FE0始まると同時に3キャラ目育成始めてれば十分に40になっている可能性はある



何が言いたいのか
自分でもよくわかっていない



とりあえず、保障アイテムはRingかEXPか選べるようにしたらいーんじゃねーの?


かな


私もゆきめりあと春樹のアイテム欄・受取所には邪魔な精錬の密書が溜まってきております

店売りでGなんてもらってもなぁ…春樹でいくらでも稼げるし…
めきめき | HOME | 雑感

COMMENT

なんとかしてほしいのも確かだけど、まあ、いまのところどうしようもないのも確かかも(´・ω・`)

宅配配布をやめて金武器みたいに自分で取りに行く形にすればよさそうな気もしますが、お詫びの品NPCがいっぱいになる危険性も・・・

何が言いたいかって40キャラにとってみると公平じゃない気もするけど・・・まーしゃーないねー。
2007/05/20(日) 22:17:14 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
そう しょうがない の一言に尽きるんですよね

スレの中で40云々言ってるやつらは
自分のモチキャラが全部40になったころ
こんなふうにお詫び配布でEXPが配られるたびに文句を言うガキなような気がしてならない


せめてリサイクルできたらナー
2007/05/21(月) 03:22:59 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
リサイクル可能にしる!
いじょう!

ま、スタック出来るから助かってるけどね。
2007/05/23(水) 12:14:19 | URL | Snowfield #o/PXu/q6 [ Edit ]
可能にしる!!
それくらい造作もなくできるだろうに…
2007/05/23(水) 13:12:06 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
