S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



ウィルスバスターの悪夢

さて、昨日も書いたとおり
現在のファンタジーアースは一部のプレイヤーにとってまともに作動しないものとなっている

昨日早朝にメンテナンスが行われたようだが
まったく効果がなかったようだ

私も家に帰ってからインしてみたものの
うむ、かわっていない

そして公式サイトの掲示板をのぞいていてわかったことは
パソコンのスペックに関係なく、ウィルスバスター2007を導入している人間が落ちやすい ということ
さらに覗いていたらこんなものも発見した


**************************************************」
フリーズ現象は恐らくウイルスバスターが悪さをしていると思われる。
完全に切ったら発生しなくなった。
起動後にVBを切るのじゃダメ、下記の操作で完全にストップさせてからやってみ

43 UnnamedPlayer sage 2007/03/14(水) 00:34:01 ID:UN9yolO+
>>39-40
前スレでVB外してHL2に復活した者ですが。今日セキュリティーからTELありまして
以下の操作を行うと、VB入れてても問題なく動きました。
スタート⇒ファイル名を指定して実行⇒msconfig⇒OK⇒サービス⇒Microsoftのサービスを全て隠すにチェック⇒不必要なサービスのチェックを外す

サービスタブでチェック項目を外すべきなのは以下の4つ
「Trend Micro Real-time Service」
「Trend Micro Proxy Service」
「Trend Micro Personal Firewall」
「Trend Micro Central Control Component」
************************************************************

なるほど確かに
上記の操作を行いウィルスバスターを終了させるとまったく落ちない

しかし問題がある
上記の操作を行うということは、自分のパソコンをまったくの無防備状態にするということ
いくらゲームがまともにプレイできないからといってそんなことをしてしまっても良いのか
そこは自己責任で行うべきだろう

ちなみに俺は
5戦2勝3敗で結局耳はもらえませんでした


ウツダシノウ

なんだよ、2連勝した後の3連敗って
モウネー
EXP*1.5だからレベルあげたいのはわかるよ?
わかるんだけどさ
レベル10代とか20代そこそこで戦争きて
裏方一切やらずに役にも立たないくせに何前線でばってんだよ
こんなやつに限って、自分のスコアにしか興味なくて
通常攻撃一回で殺せるてきにわざわざパニしたりヘル撃ったり
適当にピア連射して仲間の邪魔しまくったり
極めつけはデッド数
8デッド9デッドておまwwwふざけんなwwwwww
しかもそれが一人二人じゃなくてデッドランクが自軍色一色だから困る

レベル35以上のスキルそろってる人間の数が同数 または勝っていても
30~34の数が圧倒的に負けて、こっち1~25超多いって
どうやって歩兵戦まともにやれっつーんだ

そこの2nd3rd育ててる 自称中級者以上のプレイヤーの方々
ウザイから裏方やってください
レベル40で入ってもまともに前線で歩兵したの最初の勝ち戦だけだよコンチクショウ

1stではじめたばかりって人は死んでもいい
死んでもいいから、その1デッドから学んでくれ
ただひたすらに敵殺して、殺されたってレベル以外なにもあがらないんだよ
雑感 | HOME | 別ゲーの真相

COMMENT

 NOD32がおすすめ。
自分も使ってるけどスゲー軽いし不具合の噂は聞いたことありません。
価格コムのウイルスを唯一検出したツワモノでもありますぜ。

http://canon-sol.jp/product/nd/
http://ja.wikipedia.org/wiki/NOD32%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9
2007/05/20(日) 10:47:45 | URL | Haduki #KaFLR9qI [ Edit ]
いあー変えたいのは山々なんだけどね
何年契約だったか忘れたけど、お金はらっちゃってるから…

独り立ちしたときは絶対にウィルスバスターはいれませんw
2007/05/20(日) 10:49:36 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
FEは戦争ゲームなのに
レベル上げゲーと思ってプレイしてる人がここんとこ
多いと思うのよね。
イベント時以外でも


わたしゃ戦争ゲームが楽しみたいので
そんな状態のFEにゃまったくモチベが上がりませんヨ(^_^;)
2007/05/20(日) 18:39:42 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
最近はずっとこんな戦場ばっかりですにゃー
長年プレイしてきた位置から現状を見ると

マジメに戦争なんてやってられっか

って人も多いのかもしれませんね

それならさっさとやめるなりしろって話ですがw
2007/05/20(日) 19:27:44 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
Freeのavast!なんていいけどね。
GoogleパックについてるNortonとか。

イベント中ゲブの部隊Aが本土に来たときはセルベから内陸に向けて3戦したけど轢かれました。
さすがにあすこは低Lv空気読んでほしいと思ったよ。
首都で呼びかければよかったと反省してるけど。
2007/05/23(水) 12:25:25 | URL | Snowfield #o/PXu/q6 [ Edit ]
一人暮らし もしくは全ての代金を自分で払うようになったらばウィルスバスターは絶対にいれないことにします


ほんとの低レベルはわかってないと思うんですよね
それこそ首都で呼びかけをしないかぎり。
問題は2nd3rdのカスども
「自分くらいは低いレベルではいっても裏方してればいいだろう」
こんな考えのやつがいっぱい集まって高レベルがはじかれる

ほんとバカは消えればいいのに
2007/05/23(水) 13:16:39 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
