S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



祭 ある意味で。

脳内再生 創聖のアクエリオン

1万年と2千年前から愛してるううううううううううううううううう

うん、あのアニメは音楽が神だと思うんだ。



さて
現在公式にイベント開催中

みなさん楽しんでますかー!!!!

俺はもちろん!!!!!







楽しめるわけねーだろクソパッチがああああああああ









えぇ、公式掲示板でも散々騒がれていた通り
パッチがあたってからというものの、参戦した戦争全てで強制終了ですよ

5時過ぎにインしてドランゴラ 大敗の中、久々にドラゴンモード
敵を適当に焼いた後 キープ前うろついてたら終了

…。

そのときは運が悪かったんだと気を取り直し、晩御飯を食べてから2戦目
ガードにアタックにHPにとフルエンチャ
俺のターン!マジックカード「戦争開始」を発動!
丸太「トラップカードオープン!『強制終了』を発動!」

…。

なんとかモチベーション保って3戦目
俺の(ry
戦争開始から戦線へダッシュ
お、落ちない!ktkr!!
接敵!
丸太「トラ(ry」

…。

さすがにもうやってらんね ということで別ゲーやったりスクライド見たり
同時に公式掲示板にて同様の状況の人が多数いることがわかり少しだけ安心
そして改めて丸太の無能っぷりを認識

別ゲーも鯖がひとつという貧弱具合から緊急メンテ
別ゲーについては別記事で。

仕方ないのでもう一度FEにトライ

落ちるだろうし、エンチャなしでヴリトラでいくk丸太「フハハ(ry」

…。

イライライライラとしつつもキンカッシュ
タスクマネージャを開いてメモリ使用量をチェックしながらプレイ

ヤバイメモリ使用量マジヤバイ

私の貧弱PCは1Gしかメモリつんでないのですが、使用量がひどいことに
いつもなら使用可能と使用中の値がフィフティフィフティくらいだった気がするんだが、8割使用中になってる
確実にクライアントにバグあるだろこれー

キンカ防衛だったのだが、どうやら全員で降下する作戦になったらしい
みんなで降りて、ゲージ差つけられつつもなんとか対抗
そしてこっちのキマがクリーンヒット!
これは勝つる!!!!初勝利!!!耳への第一歩!!!!

丸太「トr(ry」

危うくPC本体を窓から投げ捨てそうになりました。

そして金曜日の私のFEは幕を閉じた
土日共に仕事 土曜日は夕方には帰れるから…がんばれば3*3でなんとかやれるかな?
日曜日は残業確定してるからなぁ
うーん……ゆきめりあだけでも耳とりたいなぁ
別ゲーの真相 | HOME | もっと遠くへ

COMMENT

トラップカード『丸太の護封剣』発動!
Yukimeriaを墓地に置きターンエンド!

合掌(-人-)

自分はなんとか大丈夫なんですがイベントの付加効果にしてはイタイですなぁ・・・。
2007/05/19(土) 23:42:19 | URL | Arca #EGTCt1XI [ Edit ]
もうねーゼロになってからいいことあんまなくって
2007/05/20(日) 08:25:06 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
