S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入

とうとう俺の人生ハジマタ\(^ο^)/



むしろオワタ?




20070512095001





とうとう買ってしまいました
箱360とアイドルマスター

梅田のゲーマーズでソフト購入したんですが
いまだに購入特典のDiscついてて特した気分
あの店はいろんな限定商品が売れ残ってたりするからけっこー穴場なのです


ゲマいくまえに友達と京橋にあるアニメイトへ
千早のあのCDを衝動買いしてしまいますた
ぴったん たんた もじぴったん♪





アイマス初回プレイはとりあえずやよいで始めてみました
1stプレイからうまくいくわけがないので、楽しみなキャラは後回しな方向で

こんなこと言ってたらやよいのファンに刺されそうですが




他の箱○ソフトは何買おうかな~
せっかく充実したFPSソフトラインナップなんだから
いいのを選びたいものです
もっと遠くへ | HOME | いざ

COMMENT

おめでとう!(笑)
2007/05/12(土) 10:16:29 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
ちょwwwwコメントはえええwwwwwww
2007/05/12(土) 10:17:27 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
無駄に会社に長時間拘束されてヒマだから
ネットのチェックは早いのよ(笑)

わたしゃ初プレイが伊織、2回目が千早と
なんか難しいキャラばっかし選択したせいで
一回投げ出したからねぇ(^_^;)


美味しいトコをとっておくなら
美希は最後がいいかも(笑)
2007/05/12(土) 15:16:19 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
わーい、不良社員だーアハハー



あれ、バイト中に堂々とブログ更新しまくってる私は……



伊織に千早かぁ
前者はツンデレで後者はテンションがた落ちでしたか
最初のほうに千早はかなりツライってどこかでw


とりあえずやよい引退までやったらあずささんあたりやってみようかと
〆は裏美希目指してがんばりますw
2007/05/12(土) 15:28:03 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。