S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



守れるもの、守れないもの

5/2 9時12分終了 エルソード領ガバセント島攻略戦


開始当初から人数負けをしており北と中央がすごく押されていた。
不甲斐無い操作で1デッドしてしまいキープへ一時退却した。
再び戦線へ戻ろうとしたときに、到底守れないと思われる位置にオベリスクが建てられた。
劣勢ということもあり、ついある言葉を口走ってしまったのだが、
それに対する反論、というか注意というものをしたヤツの言ったことは確かに正しいことなのだが
私が言ったことも間違いではないと確信している。
そのときの文言をここに残す…



ログ2





以下チラシの裏
毒舌注意
まぁ本音を言うとですね?
他のサーバーのことなんて知るかいボケwwwwと
他の鯖でそれ言われて新規が立てるのやめた?
んなもん、言ったやつの言い方が悪かったのかは知らんが
何も知らないでゲームをプレイしてることが問題だろ
人のプレイスタイルに口出す気はないけど
俺はネトゲなんかやる場合、wikiとか見て徹底的に基本事項は頭の片隅に入れるようにしてる
FEドミをはじめるときだってしっかりとwiki見て予習して
どんなことが重要なのかしっかり調べてみ
そりゃ、何も知らない状態で初めて、いろんなことを知るっていう喜びを味わうのもいいさ
でも
それを怠って、ゲーム内で悪いこと(人に対する嫌がらせとかじゃなくて国全体のマイナスになること)をやって、それに対して人から注意(怒られ?)されて凹んで何もしなくなるってなんだよ
んな心の弱いカスがネトゲなんてやってんな
おとなしくオフゲしてろ




ん~~毒っぽいこと書いてるとムカムカしてきて
文章メチャクチャなってくるなぁw


ちなみに、守れなかったオベ(仕方ないので俺が自分で守りにいったが人こずに折られたww)を立てたのはレベル31でした。
久しぶりに | HOME | 時間

COMMENT

ちょっと違った視点からレスしてみると、もしかするとそのG4は守らなくてもある程度ダメージを与えてくれる位置にあったかも知れないわけで。この一連の発言をみるだけだと、立てた人間はなにが問題だったのかわからない可能性があるなあと思いますネ。

萎縮するとかそういうのは知ったことではないですが、新規さんが「なにが問題でダメだしされてるのか」をわかるように説明するのは大事だと思いますよん。戦争中大変だけど、リアルタイムで言うことが大事だと思います。戦後だともう覚えてないから(苦笑)
2007/05/02(水) 23:05:45 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
実際、敵さんなんか壊しにこなくて
結果として敵に与えたダメージはそこそこあったと思います
壊されたタイミングを考えると差し引き0もしくはちょっとだけプラス?みたいな微妙なとこかなぁ
基本的に、危ない橋をわたらない性格なのでなんかイラっときちゃうんですよね
そんなときはもう落ち着いて諭す余裕なんてないのでこの後はひたすら脳筋してますた。
おかげで自軍スコアトップ
まぁだからどうしたという次元の話であります。



正直、最近の新規はアマッタレすぎというか
何が悪くて何が良いのかなんて自分の頭で考えればおのずと答えがでるだろコンチクショーと
独学(wikiとか自発的に見たり、いろいろ調べる、自分から質問するという意味)で0から今までの知識を蓄えてきた者の視点から見ると思ってしまうんですよね

とりあえず何かしらやってみよう という姿勢はキライじゃないですが
それによってどのような事象が起きるかキチンと予測せずにやるカスは本当に嫌いです
2007/05/02(水) 23:17:23 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
