fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

気がついた

昨夜の声だし祭 お疲れ様でした

直前からモチベーションあげすぎて部隊の人と戦争いってちょいと疲れてまして
本番で参戦したの一回きりですがwww


で、参戦したエルギル
落とされるとやっかい 敵に40が集まってる

ということでこっちもそれなりの面子だった…んですがね
レベル40の数も勝ってましたし



レベル高い人が必死に声だすわけですよ
裏方たりないとわかれば高レベルが必死に召喚やるわけですよ


でも





裏方に高レベルが従事すると前線はどうなる??










はい、もちろんヘタレが残りぐっだぐだのぼっこぼこになりました
たとえレベルが低くとも連携しっかりしてれば早々押されないんだけどな…

ナイト2回やった後、1ゲージきりかけてたのでコスト有り余る身で前線いったんですが

ゲージ切れる前にコストなくなったんですけどお????
無茶な特攻したつもりはないし、いつもどおりのプレイしかしてないんですが
敵の弾幕は厚いし、ミドルレンジからヘルジャッジは嵐のようにやってくるし
少し甘い操作したらすぐにバッシュくらってboxされるし…

こちらの歩兵がヘタレてたのと反対に
敵の歩兵は見事に連携してた感じがします


目立ったのはやはりこちらの弾幕の薄さでしょうか
確かに、敵の片手が多くこちらの陣に単騎で突っ込んだりしてきて
処理に手間取ったりしてレインやジャッジ打てないときもあったでしょうが
こちらのヲリにミドルレンジから攻撃してくる敵皿がまったく止まらないってなにさw



あの戦争、レベル低い人たちがもっと裏方やって
こっちの40たちが前線いってたらまた結果も違ってたんだろうなと。
で、何が言いたいかって


裏方やれる高レベルが多い戦場で鼓舞しすぎるのも考え物



ということです。
高レベルが裏方やりまくりんぐでどうあがいても歩兵負けしやがるww
射撃 | HOME | もうすぐサポ

COMMENT

あのエルギル戦、ドランゴラからサーチかけて
「普通にネツ40多いし余裕だろうな」とか思ってました。

予想外の負けだったんでFBでも喰らったものかと思ったが…
まさか普通にゴリ押しされて負けるとはなんとも情けない話…
まあLv30代や20代後半の中堅クラスに限って言うとネツは全体的に弱いと思う。
2007/04/21(土) 14:11:39 | URL | Ertai #uzo4xbSo [ Edit ]
えぇ、ほんとお恥ずかしい限りです

私自身も開幕サーチで、これは勝てるだろうとふんでいたのですがあれよあれよの劣勢でしてww


経験と腕が比例してない人が多すぎますねぇ
2007/04/21(土) 14:59:26 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |