S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



もうすぐサポ

後発組には至極厳しいゲーム
それがFFIX



まぁ別に楽しければいいんですけどね


昨夜はコンシュで玉出してソロってると日本人の方からtellいただいたのでそのまま砂丘へ移動しました
戦・忍/戦・シ/戦・白/か・吟/青・白/?
はい、私がどれかなんてすぐにわかりますねww
20時くらいから本格的に狩り始めて23時終了
レベル12@2000→15@2000になりました
時給3400?とりあえずおいしく稼がせてもらいました
なんか途中、メンターつけた外人に
君ら枯らしすぎ と言われたような気がしますが、釣りべたなやつらが悪いということで…


しかし、なんだ
異様にレベル上げが楽になってますね
女帝すごいよ、すごいよ女帝

途中でもちさんがアイテム持ってきてくれて
ブラスアクス+甲羅の盾からボーンアクス1+アスピスに着替えw
さらにお金までくれちゃって
いやほんと、マジに助かります
片手斧がキャップになったらレベル上がるまではもちさんに借りたシミター持って片手剣

今日からは両手斧のスキルもあげようと思います


将来のジョブ設計ですが
とりあえず侍か竜を目指してみようかなと思います
狩とか忍とか好きだけど、続けられるだけの資金がたまることはないと思うので却下w

後々のこと考えるとシーフだとか白だとか育てないといけないわけだけど
当面は侍or竜とるまでのメインとサポを考えないと…

戦/モ か 戦/シ か。それぞれメインサポ逆か。
どうすっかなぁ
エルだしシーフは軽く暗い未来が見えてるわけだがww
気がついた | HOME | にほんめ

COMMENT

竜騎士も侍もサポ戦は使うので、
戦士30にしてしまうのも楽かもしれないですね。
レベル60までサポ戦でいけると思うしね~
でも、結局、ソロだとかいろいろしようとも思ったら、
戦忍シ侍白黒・・侍なら狩もかな・・・
サポで上げることになるからどれもで同じかも?w
2007/04/15(日) 19:27:24 | URL | 桜もち #- [ Edit ]
しかしまあ、あえてお金のかからないジョブ、なおかつ脳筋選択する辺りは・・・

まあ、白黒詩やってきた私もたいしたお金は使ってないですけどネ(笑)
2007/04/16(月) 12:28:12 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
>>もちさん
そうなんですよね、結局はいろいろとあげることになるww
とりあえず昨夜サポとったし、シ/戦で15まであげてから戦30まで持っていくことにしますた

>>しらさん
そりゃおねーさん
前にやってたときに赤狩忍と金のかかるやつばっかやってましたからwwww
2007/04/16(月) 13:03:34 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
FFかぁ、なつかすい。ってちょっと前まで課金してたんだよね。
試練鯖です。

新キャラで出直しかぁ。
案外正解かもね、拘束時間も短いしさ。

木工もちっとがんばれば皆伝だったから、読んだらそれだけはやりたくなったな。
2007/04/23(月) 23:52:28 | URL | Snowfield #o/PXu/q6 [ Edit ]
んで自己レス。
探しちゃったさ。これ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html
あぁああああ寝る前に見るもんじゃねぇなや。
いい思い出だけ残るんだよなぁ。
2007/04/24(火) 00:01:09 | URL | Snowfield #o/PXu/q6 [ Edit ]
FF11は、拘束時間が長くてバランスがひどいときがあったりとはいえ
やはり魅力のあるゲームなのですよね
2007/04/25(水) 02:01:56 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
