S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



にほんめ

思い立ったが吉日生活

こんなんしてるからすぐに金がなくなるんですorz



てなわけで
なんか復帰しちゃいましたFF11
最後にプレイしたのは…高校2年だか3年の頭
いやー懐かしいねぇw

キャラ削除はしなかったのでサポセンに電話したら
もしかしたら 復活できたかもしれないのですが
めんどくさいので却下
別にたいしたレアアイテム持ってたわけでもないしね!

で、今は新規キャラ作るときに鯖を選べるらしい
やっぱ知り合いが一人でもいるとこがいいよなー
ってことでFEの部隊メンバーがキャラもってる鯖をチェック

そして決めました


Odinサーバー


もちさんがいるのと、電撃の旅団がいるのとで選んでみました
とりあえず愛すべきバストゥークでキャラメイク
昔やってたときは♂ヒュム フェイス4だったんですが
同じにするのもおもしろみがないし、今回はエルでいこうと
♂か♀か
Yukimeriaでいくし♀だな!ってことで♀エル作成です
フェイスタイプ何番だったか忘れたけどw
エルだしとりあえず戦士スタート
サポとったあとモンクにするかシーフにするかまだ迷ってます…

開始1日目
NPCとの会話もそこそこに南グスタでレベリング
うはーwwwなつかしーwww
レベル4まであげて終了
開始二日目
適当にmob狩って5に。
競売覗いてるとLSにナンパされたので入ってみる
どうやらけっこー勧誘してるみたいで、復帰組みやら新規やら数人w
サポ無し仲間もいていい感じ
レベル6になったくらいにLSリーダーに誘われて他のLSの人と3人でPT組んで乱獲w
さくさくっとあがってレベル8あたりからコンシュへ移動
その前に競売よってレザー装備に着替えようかと思ったけど
お金がない&品薄で胴だけ購入 コンシュで球根殴ったりリザード殴ったりで10 途中で赤さんも合流して羊ー
周りの3人が寝て、自分だけ起きてる時にケアルつかって起こせないのがつらいwwww
でかける時間になったのでログアウト
開始三日目
コンシュで落ちたのだが、インした瞬間にゴブに絡まれる
ちょwおまwwwwってLSに言いながら振り切れた
ミミズ食べにいくもライバル一人(召)カークンカワユス
別に取り合いとかする気はなかったんだけど
まったり自分の近くに沸いたの食べてたらどっかいっちゃったので占有
11になったくらいにアイテムもいっぱいになってきたし、装備も一新できることを思い出したのでGoHome
スケイル装備…競売にでてないお/(^О^)\
クリスタルとかの売り上げで腕足のスケイル購入
数時間たってからのぞいたら胴があったので購入
ガルカンソーセージ作り終わって時間確かめたらバイトだお
ってーわけで帰宅してからインしたのが9時半くらい
競売覗いたら昼間在庫のなかった脚装備がはいってるじゃありませんか!
というわけですかさず購入
なんとかスケイル装備一式そろいましたとさ
その日は女帝の指輪もらってコンシュのミミズ乱獲して12にあげて寝ました
次の目標はグレートアックスの購入とボーンアクスの購入かしら
もうすぐサポ | HOME | いっぽんめ

COMMENT

FFにいらっしゃい!w
レベル10ですか~
お下がりでよければ装備はあるかも?
2007/04/14(土) 13:39:34 | URL | 桜もち #- [ Edit ]
おさがりでよければ、なんて!
貸していただけるだけでも大助かりですYO!
2007/04/14(土) 18:08:59 | URL | ゆきめりあ #- [ Edit ]
懐かしいですなぁw
電撃の旅団に憧れランダムで入ったのはLeviathan、しぶしぶやるもハマって行った大学時代・・・そして俳人へ。

今ではいい思い出ですw
2007/04/22(日) 10:15:24 | URL | Atolie #- [ Edit ]
ランダム振り分けのおかげでどの鯖も均一に初心者いてよかったですねー
高校時代だったから
廃レベルにはならなかったけど、大学だったら危なかったかもしれないw
2007/04/22(日) 11:58:30 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
