S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



意気消沈

長々と書いて、さぁ保存だってときに
5ボタンマウスの左サイドに当たってしまいましたよっと





はぁorz




さて、同じ事を2度書くのはつらいので簡潔にしちゃおうと思います


FEさぼってますゴメンナサイ
いや、秋田とかそゆんじゃないんですけどね

やってない理由1
某中国史をパロったPCゲームやってます
はわわな軍師のアレです
史実では絶世の美女のアノ人の声がブルァァァァでした
マジフイタ
バトルパートは稚拙でどうでもいいですが
キャラがみんな立っててキャラゲーとしては秀逸だと思います

やってない理由2
ラペルズでまったりレベル上げしてます
まぁレベルマンセーなスキル制MMOです
基本無料です
ひたすらレベル上げです
別に嫌いではないのでまぁ暇つぶしにはいいかなと





ヒマならFEしろって?
時には休止も必要なのです (´ー`)y─┛~~
はーやーくー | HOME | 気が付けば

COMMENT

 EFZはガメポβ終わってからやってないけど、
DSの世界樹の迷宮やっております。
手動マッピング萌え。

↓こんな感じですhttp://felicia.no-ip.com/mt/archives/2007/01/o_1.html

 EFZもレベル上げるのがめんどくさくなければなぁ・・・
1日でレベルキャップまであげられたら戦争に集中できるのに(笑
レベルが存在する理由がわからない・・・

 関係ないけどモンハンFβ当たってしまった・・・
2007/01/29(月) 23:23:08 | URL | Haduki #KaFLR9qI [ Edit ]
時には休止も必要だね、うん。
ってか、長文書いた後に戻るボタンはマジで萎えますなぁ~。
まぁ私は最近は長文を書かない訳ですが。
2007/01/30(火) 01:27:09 | URL | wizwiz #- [ Edit ]
某はわわな軍師のやつですが
戦闘の余りの作業に耐え切れず
開始2時間でアンインストールしました

メインストーリーよりも2馬鹿1常識人のトリオ漫才の方が何気に面白かったです
2007/01/30(火) 03:06:40 | URL | しめじ #IjUZIPhA [ Edit ]
>>カナさん
リヴィエラはちょっと気になってたけど結局買わずじまいだな
レベル上げはなー
スキル揃ってからが楽しいのに、ガメポはほんとにナに考えてるのやら

>>うずうずさん
長文書くつもりなくても気が付けば長くなってる罠
あれ?もう30行?みたいなww
内容うすっぺらいですがねorz

>>しめじさん
2週目からは戦闘すっとばせるので
クリアセーブデータひろってくると楽しめるかもしれません
うん、何がいいたいかと言うと
どのキャラもそれぞれ魅力的すぎて(*´д`*)ハァハァ
2007/01/30(火) 21:01:12 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
白竜にクレ作ったよ~ん。
キャラ名は『きは』
フレ登録送ってみた~ヽ(´ー`)ノ
2007/01/31(水) 00:21:29 | URL | 明蘭 #PTRa1D3I [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
