S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



新装備

今日は古参会議…というか、どのようにして新規の人たちにFEについて色々知ってもらうか ということのための話し合いみたいなものがありました


辛口でいいます


グダグダすぎ



こういったものを企画してくれるのは非常にありがたいし
私にはやることのできないことなので尊敬もするのだが
イチ参加者の立場から客観的に見ると
あまりにも司会が情けなかった
もう少し気丈にビシッっと話を進めてほしかったかな
正直、今日はなんのために集まったのかわからんかった
時間の浪費って感じ?
でも新しくFEを始めてくれた人たちに色んなことを知ってほしいとは思うから協力は惜しみません



さて、びもーに重いやら暗いやらな話からはいりましたが
今日は新しく買った装備品のSSと
効性up耐性upのエンチャを使ってみたSSをあげます
まずは装備から

sabunakku


スカ短剣
Atolieさんのとこ見てもらえばわかりやすいのですが
三つ 新しく短剣が発売されました
その内 私が買ったのはサブナック
なんかクロウは好きになれませんでした
一番フォルムが気に入ったのはキルオーダーですが性能が低いのでout
防具の性能は低くても別にいいんですが、武器だけはキッチリと高いの使っとかないとしとめそこないますからね…

komanndo

ヲリ頭
ついにきた!顔の隠れないヲリ頭装備!!!!
これは買うしかないでしょう
でも、この頭装備 黒髪ポニテが一番似合うんだよね…


hurea

皿杖
赤いです。真っ赤です。火皿には一番ふさわしい杖ではないでしょうか
名前からして火って感じだしね
もう2本、新しく杖が売られてましたがどっちも…
レベル10から装備できるやつは能力の点でout
もう一つの20の杖は……………




地味じゃね?





ゲフンゲフン
気を取り直して
エンチャのSSです
entyant

ちょっとつぶれて見づらいかな?
効性+10 耐性+20ついてます
ガードレインかけると耐性合計201になりました
ヤバイです
ジャッジのダメージ30*3
スピアのダメージ80
ヘビスマのダメージ130
…ヤバイです
ちなみにノーデッド8キル18000ダメージでした

攻撃力のほうはあんまり実感なかったかな
パニスカや両手が効性upつけるとヤバそうですが…


これはバランスブレイカーになりかねませんが
ジェム10個5A=50円
単価は5円 1戦争に一つ消費
一日3戦すべてにエンチャントしたとすれば=15円それを一ヶ月で*30=450円 ジェム二つ使ったとすると*2=900円

わりとお金がかかるのでそういつもいつも……



あれ?一日一種6個or2種3個ずつなら大して懐痛まなくネ?
ドミ時代は月1500円ほどはらってたわけだし…
まぁ問題はエンチャントの効果数値がランダムってことですかねぇ
2006最後の日・2007最初の日 | HOME | 正式開始ー

COMMENT

結局キルオーダーで見た目重視ひゃっほいしてます(´・ω・`)

・・・あぁ、がっつり投資しちゃったな・・・。
今回のでかなり使い込んでしまったので課金装備がまたすぐ追加されて泣きをみる自分を客観視してます。。えぇ。

装備でモチベあげちゃう!
2006/12/26(火) 03:15:37 | URL | Atolie #2veXWRss [ Edit ]
そして今日 またまた追加www

まぁなんだ
販売戦略には腹立ちますがガメポも商売なわけで
新しいのこんなにはやくだすんじゃねーよバカとかほざいてるカスどもは無死してじゃんじゃん稼いでほしいものです
そしてもっと安定した鯖をorz
2006/12/26(火) 15:37:34 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
