S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



久々にバトン

毎日毎日、意味があるのかわからないテストをやらされてる皆様
いかがお過ごしですか?

先日の200人戦争以来、大したアップデートもなく
バランスがイマイチな戦争をひたすらやらされてるわけですが
ガメポは私たちに何をテストさせたいのでしょうか


まぁそんなわけで
最近は2,3戦ほどしたらチュートリアルで模擬戦の観戦してます
戦ってることも多いですが。どうにもスカやってるときのソニックの間合い読みが甘いわけで避けれてないことが多々あるのでもっと修練を積まねばなるまいなといった感じです



で、ぱいさんからまわされたバトン
FE関係のはどっかで何回か踏んだ覚えがあるけど答えるのは始めてw


-【Q1】あなたのキャラ名は?(差し支えなければサーバもお願いします。)

 ・Yukimeria ♀スカ A鯖
 ・Haruki   ♀ヲリ A鯖
 ・Firuna   ♀サラ A鯖


-【Q2】呼ばれたい愛称はありますか?

 -- 別に何でも


-【Q3】メインの所属国はどこですか?

 -- ネツァワル王国
 
  クローズド初期はホルとかゲブとかB鯖でやってみたけどファイナルはいってからは3キャラともネツです


-【Q4】好きなクラス(職業)はなんですか?

 -- どれもそれぞれの良いとこあるしなぁ
   スカでひたすらにパニ狙うのも楽しいし
   両手で突っ込みまくるのとか片手でとことんバッシュとか
   皿でDot与えまくりとかネ


-【Q5】Q3でお答えしたクラスで、お気に入りの装備はなんですか?

 -- スカ-黒メガネ+ベアキャット胴手足+キャット脚
 -- ヲリ-ミスリルヘルム+ドラゴン胴+ナーガ手脚足
 -- サラ-部隊服(まだレベル低いのよ…)

-【Q6】あなたが戦場で行う主な仕事はなんですか?

 -- スカ-基本的にハイドでもぐりこんでパニ狙い。パニが無理そうならアムブレ乱舞。後ろにいるときはレイドとレインで支援
 -- ヲリ-両手のときはとにかく切り込みと迎撃。敵の最後方にもぐりこんでドラ>ベヒかまして帰ってきます。片手の場合はとにかく待ち。つっこんだところでブレイズ弱体の今大した役にたたんのでバッシュマシーンに徹します
 -- サラ-現在のスキル構成だと前線でファイアランスとアイスボルトで一匹ずつ相手にするしかできない。スパークは持ってるけど牽制用。ウェイブもあるけど自衛用


-【Q7】部隊には所属しちゃってます?

 -- 3キャラとも「VaguelyForce」
   まぁ単に人付き合いがないだけとも言う

-【Q8】このバトンを送りつける人はどなたですか?(数人お願いします)

 -- やりたい人はご自由にどうぞ


-【Q9】最後はフリースペース。なにか一言どうぞ!

 -- ファイナルβ続けるなら続けるで、これからの見通しをあきらかにしろ
ウィザードリィが | HOME | 隔週日記

COMMENT

バトン拾ってくれてありがとね~
しらさんとこのコメにも書いたけど
もちっと面白みがあるバトンにすればよかったよ(^_^;)
2006/11/30(木) 16:58:32 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
バトン考える人ももっとおもしろいの作ってくれればいいのにねぇ

というか

こんなもの(存在するバトン全般)何が楽しくて考え付いたんでしょうかw
とくに意味のわからないのがエンドレスバトンや地雷バトンwwww

何が見た人は絶対にやること だwwwwうぜえwwww


っていつも思ってます(´・ω・`)
2006/11/30(木) 20:42:19 | URL | ゆきめりあ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
