S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



ゼロの奇蹟

タイトルがどっかで見たことあるものに酷似してるのは気のせいです


さて、みなさんはもうプレイしましたか?
ファンタジーアース ZERO

すごいです

泣けてきます


前verのリング・オブ・ザ・ドミニオンと比べると





超大幅なヴァージョンダウンです






最前線のカクツキが半端じゃなくひどいです
ありえません
ウィルスバスター2007と相性が悪いようで、終了させれば多少はマシになるのですが
それでもありえません
境界線でもないのに、いきなりpingがレッドゲージになってまともに動けません
ありえません
クライアント強制終了が多発します
ありえません
こんなのならまだPOLに取り付かれていたころの方がマシかと思ってしまうくらいです
ありえません…orz



なめんな丸太
鯖ヘタレすぎてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
Cβでのスキル振りはOβに移行するときに再び初期化されるので
スカウトを純弓にしてみました

……パッドで弓できなくなってる!!!!orz


以前のハイブリスカ時代は普通にパッド操作で
トゥルーとかがしがし当てれてたのに
できなくなってます

たぶんカメラの速さ変えたせいですw

でもヲリやるときや純短やるときはこの速さじゃないとツライのです

もしかしたらOβでは短剣主体のスカになるかもしれません

弓好きなんだけどなー(;´Д`)



現段階では両手ヲリが強すぎる気がします
あと皿 最上級とって別系統の中級二つともとれるのはありえない
リセットリセット | HOME | いかが?

COMMENT

気のせいか、私のところはあまりカクカクしなくなってるのよね。カクカクはしてるけど、あまり変わらないなあ。むしろ、ウィンドウにしてこれなら十分我慢できる程度だし・・・

シュアとかの混戦を経験してないから答えはまだ出せないけど・・・

まあ、スキル体系はまた手が入ることでしょう。上級職なんていらないのにねえ・・・
2006/11/04(土) 00:18:33 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
ハイブリ皿強過ぎwwww
私は若干カクカクが増した感じかな?
2006/11/04(土) 02:32:51 | URL | wizwiz #- [ Edit ]
>>しらさん
パソコンごとに相性でもあるのかなぁ
私の環境でカクツクとか普通ではないはずなんだけどな…
上級職はともかく、皿のSP消費をかえないとダメですね
上位が完全な上位ではなく、いまのヲリスカサラにも勝ち目があれば良いんですがね

>>うずうずさん
若干ならまだいいさ…うん、若干なら…orz
2006/11/04(土) 12:08:12 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
重いのはログ記録してるせいだと思われます。
前のβでもそうでしたから。
2006/11/04(土) 18:26:10 | URL | オスカー #- [ Edit ]
ログの記録か…
それってサーバーに自動的に残るものじゃなかったんですね…w
2006/11/04(土) 22:55:37 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
確かにパッドで弓はツライんですが・・・あのガシガシ当ててるかたがたはどうやってるんでしょうorz
2006/11/04(土) 23:24:32 | URL | sarny #- [ Edit ]
パッドで弓ができなかった のではないのですよ
できなくなった のですorz

たぶんですが、カメラの速度を以前のスローに戻せば多少は昔のようにできる…はず

普通にランクインできてたのにな(;つД`)



ガシガシ当ててる人の大多数は羽モードでしょうね
もちろんパッドでうまい人もいるでしょうが
弓スカはパッド+マウスが一番なのかもしれません
2006/11/04(土) 23:43:53 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
