S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



いかが?

さてさて、ファンタジーアースのサーバーが閉じられてから
1日がすぎようとしていますね

皆さんいかがお過ごしですか?

私はやることがなくてダラダラしてます(;´Д`)

とりあえずパンヤにin

ku-


以前手に入れたクー用のウェディングドレスを使用するために
PPでクーを購入

まぁアリン使いなのでクーは使わないのですが…

FEメンバーでの大会(まだやるのかなw)のときにでも使うかなぁ


嗚呼、はやくZERO始まらないかな…



PSUはどうした?



少しの間休憩することにしてます…

なんかひたすらパッド連打するのが苦痛になってきた…orz

まぁ気が向いた月は課金する方向で
とりあえず11月は様子見

FE0のCβだって当選メールきましたしね!1/1でしたがww
ゼロの奇蹟 | HOME | そして終焉を迎えた

COMMENT

ドレスおめ~!!
まぁ、私もパンヤでしょうか・・・。

!! も、萌えテンプレじゃない!!
2006/11/01(水) 00:06:49 | URL | sarny #- [ Edit ]
萌えテンプレは品切れデス…orz
チャイナ娘のやつとか良いんですけど
バックが赤々しすぎて…

ケモリンのヤツが一番いいかもしれませんねw


3000円分のCPでドレス3着でたワタシハきっと勝ち組

え?CP買ってる時点で負け組み?アハハハハ
2006/11/01(水) 00:15:50 | URL | アトロム #9NlMPxCA [ Edit ]
わたしゃPSUのオフラインモードで時間潰してます(笑)

とりあえず課金はちょっと様子見で。。。
2006/11/01(水) 00:36:23 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
私はもちろん課金デスヨ!
FE0のメールが来てない件について
2006/11/01(水) 01:35:24 | URL | wizwiz #- [ Edit ]
ソロしかやらないんだったらオフラインで十分満足できそう(´・ω・`)いちいちSEGALinkにログインするのがイライラするけど・・・

6000円は高いのか安いのか。判断は難しいなー(笑)
2006/11/01(水) 10:59:35 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
一日くらい我慢しるw
そして天麩羅が変わりすぎですw

背景とかは自分で弄って改造すればよろし
2006/11/01(水) 11:58:07 | URL | Ertai #uzo4xbSo [ Edit ]
>>ぱいさん
オフモードかーいま何章だったっけかなw
まぁオフゲーとしては"普通"もしくは"中の下"という言葉が一番あてはまりますな

>>うずうずさん
(´∀`*)ウフフ レアでてもPTの人のとこにしかいかないんだもの(;つД`)

>>しらさん
オフゲでRPGなんて大体6000円前後ですしね
あまりキニナラナイ かも

>>Ertaiさん
まぁ禁断症状が出るほどではないのですがw
心配なのはキチンと2日にオープンするのかということですね

天麩羅はあれです、知識がZEROなのでまったく弄れませんww
シックリくるのがなくて困る…orz
2006/11/01(水) 13:52:01 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
