S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト


祭だワショーイ

今日は、エル領土侵攻祭り


の予定でしたが


急遽変更



ネツ本土防衛祭開催!!!!




アレ?




以下、ネガ愚痴満載のため閲覧注意

















俺がインしたときには、すでにフェヴェに攻め入られてましたが
100だったのでそっちには行けず
ドランゴラの方へ


1戦目 ドランゴラ攻撃
戦争準備中に参戦
開始と同時に崖下へ
敵の降下組みも多く、おさえられずにずるずる…ずるずる…

死亡

召喚が足りてなかったのでナイト
まったくクリが足りてないので輸送
E1へ
輸送…輸送…E1いったりG7いったり…

でも召喚たりてない

途中で攻めてきたキマにトドメの一撃をくれてやって輸送再開…

でもやっぱり召喚足りてない

結果、完全な召喚負けです。本当に(ry
さらに歩兵も弱すぎです本当に(ry

敗戦



祭りの進行に重要なドランゴラ戦だから
みんなの士気も高いだろうと思って参戦した俺がバカだった
召喚もっとでろよ…


2戦目 アノール高地
フェヴェの防衛に失敗し、さらにその次のフェヴェ攻撃にも失敗したおかげで
フェヴェ終了と同時にアノールに布告されました

戦争準備中に参戦 F10-首都40人↑

人増えない

増えない…

増えな……


F10
首都-50人↑





何、おまえら守る気ないわけ?





序盤の人数負けにより南西がかなり押される

オベ伸ばしもままならず
ひたすらにキルを稼がれる

歩兵で2キルほどとってからデッド
ちょうどレイスが死んだのでクリもらってレイスで出撃

ギロチン乱舞。バインド砲台。
やっぱタノシス
闇?ナニソレクエンノ?


そして50:50に

南西も押し返しはじめ、敵が立てすぎたG2などのオベをすべて折り
こちらのオベを立てる


オベを折れば普通に逆転できるくらいのゲージだった



はずなのに






歩兵死にすぎ。


いまだにバンザイアタック?ちゃんと回復しろカス

レイスで死亡したあと歩兵で少し前線へ
バッシュにつかまってしまいデッド

やっぱり召喚が足りてないのでナイトで出撃


銀行「ナイト3 ジャイ2 レイス○」

………MAP確認。

OK 青い星型は俺と横にいるレイスだけだぜフゥーハハハー


召喚で死んだもしくは解除した場合はキッチリ報告しようZE


ナイト俺一人で敵ナイト3以上相手にレイス守りきれるわけもなく
死なせてしまった

護衛対象のいなくなった俺はG2のオベを砲撃してる敵のジャイを突きにいき
解除されたところで


戦争終了


もちろん敗戦

召喚足りないのもあったが、序盤の人数差がイタスギル

そしてやっぱり歩兵弱い




激しく萎えたのでログアウト
29日の俺のFEは幕を閉じた…




前線ヒャッホイしてるやつらが勝つために一所懸命じゃないとは言わないけども、必死に銀行したり召喚したりしてる人たちに比べるとゴミすぎる

その戦争中一回も召喚でなかったやつが

召喚負けだったね

って( ゚Д゚)ハァ?えらそうに言ってんなよ
御前が召喚でろや。こんなやつが一人や二人じゃないから困る


はやく11月なれ…あと4日でCβ…はやくこい…
クローズドの応募について | HOME | テンプレ変更

COMMENT

無料化で悪化する様子が手に取るように見えるわけですが。
はっきり言いますと、FEはUOのような殺伐PvPゲー連中とも、ROのようななクリックゲーヌルヌル連中とも違う文化が育ってますから、現状を維持するのはきついかと思われ。
2006/10/30(月) 00:22:28 | URL | Ertai #uzo4xbSo [ Edit ]
気持ちがすがすがしくなるくらいのネガっぷり(笑)0時近くでもネフタル負けたりとイマイチ伸び悩みもありましたけどね。

まあ、勝ち負けはさておき一丸という意味ではイベントとしては成功したし。

正直今日で終わりなんて・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。

P.S. お誕生日おめでとー
2006/10/30(月) 11:28:00 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
>>Ertaiさん
対人に耐性のないヌルゲーマーは早々に脱落していくでしょうね
少しでも現状を維持しつつ好転していけばいいのになぁ…

>>しらさん
ブログだから、不特定多数の人の目に付くから
といったような理由でネガも書けないのは情けないですからな!書いてあることはすべて事実だし、私の本音。間違ったことも言ってない"つもり"
文句あるなら米でも何でデモ相手になりますwww

今日のFEを偲ぶ会にはちゃんと出席する と思います…




誕生日の情報なんてどこからっと思ったらFESNSにそういえば登録してたっけ(;´Д`)
ありがとーございます
2006/10/30(月) 14:29:27 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
