S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



いやだああああああああ

うわああああああああああああ


あああああああああああ

やめてえええええええええ

ゆるしてえええええええ

ごめんなさいいいいいいいいいいい




………。




すいません、取り乱しました


とりあえず、知ってるとは思うがココをみてほしい

http://fewiki.com/upload/

うん、いつまで残ってるかはわからないよ

もしかしたら早々に削除されるかもしれない

だが




これだけは言わせておくれ










ガメポ もっと絵師は選べ
集めたいけど | HOME | 混沌の統べるナカで

COMMENT

だよねー(´・ω・`)
2006/10/25(水) 22:00:45 | URL | しめじ #IjUZIPhA [ Edit ]
個人的には皆が言うほどこの絵ヒドイとは思わなかったりするんだけどね(^_^;)
2006/10/25(水) 22:05:06 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
>>しめじさん
(;つД`)

>>ぱいさん
絵がきたない とかそういうんじゃないんですよねぇ
なんというのかな…たぶん、今は今まで慣れ親しんできたものが急激に変化してるから拒否反応が出てるだけなのかもしれないw


だが、これだけは…これだけは!!



ティファリス皇女がオマケにしか見えないorz
ワドリーデが剣の姫に見えないorz
ケイが弟じゃなくて妹にされてるorz
エリスのおでこが広すぎるorz
爺が無駄にマッチョに見えるorz
2006/10/25(水) 22:26:30 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
あぁ、大切な一言がぬけた


絵の質感が安っぽくなった
2006/10/25(水) 22:27:33 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
遠近感は微妙な気がしますね。

ただ、絵師さんのせいではないような気もします。多分、ちょっとづつがめぽ側から修正依頼がありつつ直してたらおかしくなった、そんな感じがします。

私がFEプレイしててプロデューサーなら絶対OKにはしないし(デキが悪いとかじゃなくてね)。

多分急いで作らされたんでしょう・・・デザイナーは大変なんだよ(´・ω・`)
2006/10/25(水) 23:34:17 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
予想以上の惨状に声もでません・・・・
ネツとエルがマシにみえてきた・・・・
うわああああああああああああああ
2006/10/26(木) 01:37:44 | URL | wizwiz #- [ Edit ]
これほど運営に殺意を抱いた事はございません。
FF11のようにイラストを使わずポリゴンキャラクターだけにしてくれたほうがマシでありますなぁ。
2006/10/26(木) 08:17:33 | URL | Oscar #- [ Edit ]
なんというか、のっぺり?

まあ爺を除いて死んでるということが判明しましたので、
これで安心してネツに残れる次第であります。わらい。
2006/10/26(木) 08:47:30 | URL | Ertai #uzo4xbSo [ Edit ]
>>しらさん
期日ギリギリに仕上げたんでしょうねー
むしろ期日オーバーしてそうだ…

>>うずうずさん
ライルのにーちゃんが一番悲惨な気がしますwww

>>影武者どの
私がネトゲをみるとき、最初に目がいく場所は運営やシステムなんかよりもグラフィックなわけで…
ページひらいていきなりこんな絵が表示されてたらそれだけでやる気低下ですな(;´Д`)

>>Ertaiさん
どこの国へ亡命しても同じですねぇw
あーメカラアセガ
2006/10/26(木) 14:46:27 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
