S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



最後の日

さてさて、今年も今日で終わりですか

いやー何といいますか






何もなかった年ですね




え、私は恋人ができた?私は結婚???宝くじが当たった??????


しるかんなもん
人の幸福を聞いて素直に喜んであげられるほど、心にゆとりがねー…ん・・・・d………

よく考えたらそこまで余裕がないわけでもありませんでした、スイマセン


まぁいいことがあったって人はあまり周りに言いふらさず、そっと自分の心にしまっておきましょう
いつか、刺されます

いや、しかし、ほんとに何もなかった
年の初めは回転寿司屋でバイトして
4月からは図書館バイトを今年もやるのでわずか半年で寿司屋のバイトをやめて
12月の頭からは今のバイト先に勤め始めて…

うーん、1年通して生活サイクルがずっと同じだぞ?

バイト>ゲームorアニメ>バイト>ゲームorアニメ

睡眠や食事は当然挟んでますが、それを書き足したところで1サイクルが長くなるだけで
結局はエンドレスループな罠

いやー私って、つまんない人生送ってますねぇまったく

まぁつまらん世間話はこれくらいにして

ファンタジーアース ゼロ


数日前からぽつぽつと出没しています




私が。




散々インできねーすぐ落ちるーゲームにならねーと愚痴って萎えていたんですが
Cドライヴのフォーマットに始まり、OSの再インストール、各種ドライバのアップ・ダウン
と色々やったあげく、最後にケリをつけたのは

デスクトッププロパティの画面設定を32bitから16bitに落とすことでした

OSのリカバリとかドライバ色々としたらですね、以前は戦争開始直後に強制終了してたのが
時々完走できたりしだして、悪くても開始10分くらいは普通に動けるようになってたんです

それでも、そこまで回復したんだから完治したいと思うのが普通なわけで

そういえば、と「強制終了」したときに自動的に作られるエラーログ
これがインスコフォルダにあったので開いて見ますと
なんだかモデルデータがどうとか書いてあるじゃないですか
それを見て、やはりグラボがいけないのかなーとか思ってたんですが、自分でやれることはしつくした    と思ってたので
公式のサポートにdxdiagとエラーログを添付して送りつけてやりました


2日ほどたって返信が
バッサリと

「いいから16bitに落として汚い画面でプレイしやがれ馬鹿野郎」


そして16bitにすることで問題なく動くようになりましたとさ めでたしめでたし


私と同じように、なんかよくわからんけどマトモにプレイできんという人は
一度画面のプロパティでbit数を見てみるのもいいかもしれません


そんなわけで復帰してます
もっぱらHaruki動かしてます
時々Yukimeriaです
Firunaは正直、使いづらい やっぱり皿は性に合わんとです

ただでさえヘッポコな腕が長いブランクによりさらに落ちてます
フルタイムで前線でてるハイブリヲリなのにダメージ11000程度キル=デッドってどーよみたいな
かろうじてダメージAは確保してるものの死にすぎ…
両手にも片手にもフルエンチャという散在っぷりなんですがね
いやまったく、年はとりたくないものです
ワケ | HOME | 久々

COMMENT

無双も愛して><
2008/01/10(木) 16:14:52 | URL | シメジ #IjUZIPhA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
