S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



合戦有

俺の基本指向が一本のめり込みなのでここ2日3日ずっと三国志onlineやってます

現在
双手20 防御15 戦術10 練丹11
といったところです

長安やシレイで受けることのできるクエストはフルコンプしました
水鏡村でのクエストがいくつか残ってる気がするんですが、生産系だし別にいいかなと放置ww

昨夜はレベル20徒党推奨クエ(キャップ20)いってきたんですが
長安1で求人しても、シレイ1で求人しても集まったのは一人だけ

なんかみんなクエストにあまり興味ないのかなぁと感じる瞬間が多々あります
確かにお使いクエストはやっててゲンナリしてくるんですが
このゲームのクエスト報酬が破格すぎまして、やらなきゃ損なわけです

だってクエストやるだけで総合20なんてすぐいきますよ?
容量15の袋もらえたり
店で売っているのや、19武器より強いか同等のものもらえたり。

まぁ結局昨夜は一人しか集まらなかったのでとりあえず
ボス退治の現地へいったわけです
したら
部曲狩りですかね、ボス沸きポイントにて団体様がいらっしゃる
徒党員と、二人じゃきついねーせめてあと一人 とか話してるとこだったのですかさず周囲で
「ボス退治したいのですが連合組ませてもらっていいですかー」とwww
私たち二人は何もしなくても殲滅 ウマーさせてもらいましたとさ

街に帰って報告して徒党解散

何するかなーと思ってたところに呉の軍略募集があったのでのっかっていってきました
難易度的には一番低い 曹休を倒すやつです
自軍陣地から歩兵倒しながらてくてく行って門ぶっ壊して曹休倒して終わり
最初の一回は俺がここにいるよって行ってんのにMAPも見れないのかいらんとこ行って時間切れ
二回目は一回目と同じ道通るだけなのになぜか途中で曲がるやつがいてそいつ救済するためにぱらぱらと向かったら死亡回数かさんだのでリタ
三回目にしてやっと撃破(#^ω^)

まぁでも軍略の感覚はつかめたのでヨシとします

後は部曲戦と合戦ですが…
部曲戦はどっか人数多いとこに参加しないと無理だし…
合戦は公式に開催されるまで待たないとorz


で、その合戦の開催日程が決まりました
10月4日からだそうです
レベル20にはすぐなれるし(なんなら俺も手伝うし)
この合戦がこのゲームの一番の売りとなると思うので
お試しにやってみるのはいかがでしょうか?
ネトゲ離れ? | HOME | でかける前に

COMMENT

おー三国志仲間発見
でも鯖が違うよー鯖がーOTL
2007/09/30(日) 16:31:25 | URL | シメジ #IjUZIPhA [ Edit ]
残念無念(´・ω・`)
2007/09/30(日) 16:52:36 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
