S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



やっと倒せた

世間がFEのアップの話題で熱狂してる中
ガッツリとMHFやりこんでます

いや、そりゃね
VUP情報も見たし、公式の掲示板なんかでもいろんな意見は読んだから
俺個人の考え方はありますよ
でも、休止中の身で何を偉そうにといいますか、一ユーザーとして口を出せる立場じゃないよなぁと
かれこれ1年以上愛してきたゲームの転換期ですから、当然気にはなりますけどね

さてモンハンの話

昨日はようやっと、上位テオを倒せるPTにめぐりあえまして
初討伐できました

メンバー構成は 極極GKSガジェット
時間は35分針 全部位破壊

俺はGKSでの参加です
角破壊を人に任せる場合、GKSのほうがダメージでるんですよね

この構成だともう戦法なんてものないですね
極が角殴ってる間はひたすら尻尾か後ろ足に乱舞乱舞
乱舞が無理なタイミングだと思ったら武器出しや鬼人↑レバー数発

粉塵だけはどうしようもないので
前回のひるみタイミングからダメージ蓄積具合を見て
攻撃すればひるみそうなら爆破前にひたすら攻撃で止める
無理そう、距離があるなら武器しまって映画ダイブか距離をしっかりとる

お尻に乱舞してるとこをいきなり向かれて突進とか食らったりもしますが
防御が350超えててHP150にしてあれば即死はないので大丈夫

持っていくアイテムで必須なのは
回復・回復G・薬草・クラドリ・氷結晶・苦虫・砥石・強走G・生命の粉塵
あるといいのは秘薬・笛各種・種各種・マカ壷
閃光は好みですが、俺はピヨった状態のテオの行動パターンが大嫌いなので
まず使いません

切れ味が黄色になるたびに砥石してたり
機会があれば緑でも研いでたので砥石10個も使ってましたw



かれこれ
サブクリアも含めて、翼破壊後に報酬もらったの7回ほどなのですが
なぜにこうも塵粉がでないのですか
MHF解析によると19%とのこと
その割りに出ない
明日の正午までにせめてひとつ…できれば三つほしいとこなんですがねぇ
9月 | HOME | 古龍祭

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
