S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古龍祭

先日金曜日の正午から古龍祭が行われてます

上位のクシャ・テオ・ナズチなどなど
狩りたい龍が目白押し なんですが




上位テオ

これなんだ

つよすぐるorz


昨日の古龍戦

1戦目 上位テオ
バルカン×2 ガジェット ペイル(俺)
残り5分 角翼尻尾など破壊完了後にハンマーが一人落ちた
仕方ないのでサブクリ 塵粉でず

2戦目 上位テオ
滅一 デイム ペイル×2
滅一はないだろ…とか思いつつ4人の武器がそろうとわりかし勝てたりするので
これはいけるかもとか思ってたらペイル背負ってるのになぜか防具がナズチ一式の人が一撃死を2連続、そのあとさらに3乙
「お疲れ様ー」という挨拶の中3乙したバカ
「勝てなさそうなので移動しますね」


イヤイヤイヤイヤイYA


そこは「足引っ張ってるので失礼しますね」だろカス
かなりいい感じに壊せてたのに誰のせいで…

気分治し 下位クシャ 下位ナズチ
上位テオに勝てない気晴らしにボッコボコ

3戦目 上位テオ
PT構成忘れたが俺はペイル
かなりいいペースで部位破壊全部完了
一人が支給品のクーラーをみんなに配るために取りに行きもどってくる
手持ちがなくなったので「くださいなー」と発言するも素通り
そして『○○が離脱しました』
3人で声そろえて「えええええええ」と叫んでしまったw
もちろん支給品ボックスにはクーラーなし
その後2乙か残り3分でサブしようとなって2乙で終わり
塵粉でず

4戦目 ヤマツ
バナナ×3 血笛
飲み会から帰ってきてGKS作るためだけにインしたのだが
猟団の人に誘われたので1戦だけならと向かう
が、螺旋で戦ってる最中に血笛が通信エラーで落ち
リタして帰還

5戦目 上位テオ
ミラバス GKS×2 血笛
後味悪かったのでテオへ
数分間戦っていきなり通信エラー
GKS一人残して3人ともロビーに帰されました
この時点で深夜2時すぎ さすがに今日の朝がつらくなるのでとログアウト


塵粉3つでいいんだ。。。
とりあえずひとつでもいい くださいテオしゃまorz
腰装備が塵粉ひとつあればレベル7になるんだ
それで防御が400超えるんだよ…


結局
昨日まともに狩れたのは下位の二匹だけですた
PT構成はともかく

通信エラーなんとかなりませんか

セキュリティソフトはもちろん切って
いろんなアップデートも切ってる状態で

alt+tabでウィンドウを変更してゲームの裏でブラウザ触ってたときに通信エラーがおきる確立80%

ゲーム起動してから一度もウィンドウ変更してない場合の通信エラーが起きる確立30%

PTメンバーの誰かが落ちる確立40%


もう勘弁してくれ
マトモにプレイできない
やっと倒せた | HOME | ただいまゲームのメンテ中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。