S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



ただいまゲームのメンテ中

今週の金曜日から古龍祭りらしい

どう見ても

チーター対策できなかったから素材開放しちゃえ♪

という投げやりな姿勢です、本当にあr

つーかですね
そこまで祭りするなら金曜~月曜とか微妙な期間限定にしないで
今日のメンテ明けから次のメンテまで開放しろって話ですよ
クシャにナズチにナナに…なんて3日間でやれるか!
土日どっちもまともにやれる時間少ないっつーの!
月曜正午までとか布団の中だよ!



とりあえず久しぶりのモンハン記事なので綴じ込みで適当に溜めてたSS張ります
オーロラ

まずは風景画
そこそこ低スペでできるわりに
風景画きれいなのって高評価ですよね

きりん

キリン装備完成記念SS
…だったんですが
キリン初回のときに撮影しておいて今更のせてみます
いまだにキリンにフルブレもってくと属性がとかいうバカが多い…

ヤマツ待ち

HR40試験 ヤマツカミ
頂上で来るの待ってるとこですね
10分以上かかるのでヒマでヒマで仕方ない

ヤマツ

プレスして落ちてきたとこをフルボッコ
修正でバナナ持ち二人でも狩れるようになったとかなんとか…

ナズチ

オオナズチですね
姿が見えないからどこに攻撃が当たってるのやら
まぁどのみちエリアホストでなければ弱点に攻撃できてるとは限りませんが。

モノブロス

一角竜モノブロス
俺はシリーズやったことなかったので初モノブロだったんですが
弱すぎワロタwwww
行動がほぼディアと同じなので読みやすいね
その割りに針すすんでいる理由はドラグもらいに爺のとこいってたら
モノブロス発見するのに5分以上かかったからですw

ヴォルガノス

ヴォルガノスの攻撃力たけーって感じ
あれ、下位装備だとつらすぎだろ
攻撃力も、防御力も。

テオ

砂漠にやってきたテオ・テスカトルさん
打ち上げ爆弾で翼壊されたり真正面から大剣タメ3いれられたり
可愛そうな龍でした



以上 ここ数週間の狩りの記録
他にも色々狩ってるけどね!
ちなみにナナは狩ってません メンドクサスギ
まったくSSに手がはいってなくて名前丸見えとか思った人は
脳内フィルターかけておいてください
古龍祭 | HOME | 思い立ったので

COMMENT

いまチートの状況ってどうなの?
再開しようかと思った矢先、チーターまみれで野良PT出来ないって話を聞いたんで激しくやる気無くしたんだけど…
2007/08/22(水) 20:23:29 | URL | ちこぱい #- [ Edit ]
んー
いまだにやってる人は弄ってるのかもしれないけど
野良で組むにあたって特に問題は発生してなさそう
アイテム受け取るときは信用できる人以外からは受け取らないとか
あきらかにランクにそぐわない装備してる人に近づかないとかしとけば問題なし

良くも悪くも
スタンドアローンでやれるゲームだからそこまでひどい被害はでてないって感じかな
2007/08/25(土) 09:43:32 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
