S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



買い物

もっぱらMHFにかかりっきりで他のことしてません

俺ってダメなやつ!!orz


さて、今日はモンハンの記事ではないわけでw

仕事帰りに環状線のとある駅で降りてアニメイトいってきました
ハヤテの12と舞乙Zweiを買いに。

コンプティークも買うはずだったんだけどなんかおいてなかった(´・ω・`)

で、まぁアニメイトに足を運んだからには先の二つで買い物が止まるわけないわけで…

JAMプロの新しいCDとやよいのCD買ってきました(・∀・)
ついでに8/1発売の美希のCD予約してきました
え、閣下とボクっこはどうした?サーセンwwww興味g(ry

やよいの新曲「キラメキラリ」よすぎ
テンポ速い曲がわりと好きなのでこれドンピシャです

明日の電車はやよいのCD効きながら一人でニヤニヤしてるかもしれません…wwww

やよい

まちうけ | HOME | 今日も今日とて

COMMENT

真かわいいよ真
2007/07/21(土) 22:59:51 | URL | Haduki #KaFLR9qI [ Edit ]
美樹、千早、あずさは予約した
やよい、雪歩、伊織は悩みちう
後はしらんっ!(笑)
2007/07/22(日) 08:32:47 | URL | ktc/ちこぱい #- [ Edit ]
>>かなさん
ボクっこの反対をワタクシ系だとすると断然ワタクシよりな私には…

>>ぱいさん
あずさは私も買うかなぁ
しかし、新曲を持ち歌として箱に導入するんだろうか…
2007/07/22(日) 09:16:22 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
>しかし、新曲を持ち歌として箱に導入するんだろうか…

なんか新曲の噂だけはあるねぇ、真偽は定かじゃないけど。


ちなみに私もボクっこよりはワタクシ系かな(笑)
ここんとこ友人からこれは絶対にやっとけと押し付けられた
遥かに仰ぎ麗しのってゲームやってるんだけど、ワタクシ系が何人か(笑)
2007/07/22(日) 09:59:44 | URL | ktc/ちこぱい #- [ Edit ]
「i」はくる気がするんだよね
全員録音してるし


かにしのいいよ、いいよかにしの
かにしのにはオススメの攻略ルートがっwww
mixiのほうで書いた気がする

まぁ自分の好きなキャラからやるのが一番ですがw
2007/07/22(日) 10:06:17 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
mixiの見てたよw

ちなみに初プレイはすみかだった(笑)
今は4キャラ終わって後はゆうなと殿ちゃんだけだねー
2007/07/22(日) 10:15:41 | URL | ktc/ちこぱい #- [ Edit ]
本校と分校でシナリオ書いてる人が違うから
微妙にキャラ違ってたりするのよね

全員終わったあと
エピローグ前にみやびールートの確認だけは是非っ
まぁ単なるこだわりですがw
2007/07/22(日) 10:20:35 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
たしかに本校と分校じゃ主人公の性格違うねぇ
話の作りも「別ゲー?」ってくらい違うし。

元々全員終わったら理事長もう一回やるつもりだったから大丈夫(笑)
2007/07/22(日) 10:48:28 | URL | ktc/ちこぱい #- [ Edit ]
さすがぱいさん!わかってるww

みやびールートでのリーダさんとのアレがないのは正直ガッカリしたのはいい思い出
2007/07/22(日) 11:37:33 | URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
