S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



ゼロ

FC2ブログのジャンルテーマにすでにFE0が出来上がってる件

気が早くないかい?
まぁ明日からCβテスターの応募開始だから早すぎるわけでもないのかな



さて、先日「もうドラゴンオンライン終わるまでFEやらねー」とでもとれるような記事を書きましたが

やることがない私は結局プレイせずにはいられないのです…

んで、さっきまでやってたわけですが

最後にはいったスピカ


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中央いきすぎwwwwwwwwwバロスwwwwwww
御前らもっと普通に戦争しるwwwwwwwwwwww


私は東へ西へと走り回っていたのですが
どちらの方角にいってもいるのは私含めて2人か3人
多くて5人

劣勢 応援求む」とマクロ発言するも援軍こず


アリエナス



戦争開始早々に中央でバンザイアタックしてドラになろうとする気持ちはわからんのでもないのですが

時間がたてばいい加減東西を展開してくれ


ついついプッツンきちゃって

『いつまでも中央で遊んでないで東西展開してください』(原文まま

と言ってしまいました…

キツイ言い方しちゃったかなーとは思ったけど間違ったことは言ってないので別にいいかなと

この一言のあと続々と東西に人きてくれました(*゚ー゚)

結局戦争には負けたんですけどね
最後の最後まで中央に残ってどんぱちやってるカスはいなくなりませんでしたが
ちゃんと注意すれば東西にきてくれる人がたくさんいたので少し安心かな…
あれれ? | HOME | もー無理っ

COMMENT

注意したから来たわけではない可能性も否定できないのが難しいところかも(´・ω・`)

ドラゴン定数になったし諦めるか・・・みたいな。

まー、これはこれで楽しめますよ。ソウルさえ持っていれば。
2006/10/22(日) 22:30:48 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
いや、それがね、奥さん
こっちのドラ2匹くらいしかいなかったんですよ、たぶんw

中央に一歩も足を踏み入れてないので実際のところわかりませんがね…

自軍ドラを複数同時目撃することはありませんでした(;´Д`)
2006/10/22(日) 22:33:46 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]
ぶっちゃけ、10月課金組は士気も高いかと思いきや、別段そうでもないですからな。
まあ最後だしドラゴンだしgdgdになっても仕方ない気はしますがね、正直。
私なんか、銀行やってたり、目標絡みでもない限りは注意する気すら起きないですから。
2006/10/23(月) 00:53:55 | URL | Ertai #uzo4xbSo [ Edit ]
ほんと、この現行FE終末の時に
よくまぁ、こんだけカオスなイベントもってくるな■と丸太って感じですよねw

はやく11月になぁれwww
2006/10/23(月) 03:04:00 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
