S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



忘れてました@二日目

昨日はですねぇ、テスト鯖終わってメインでプレイ中にいきなりマウスが動かなくなりまして
パッドオンリーでも十分に戦える、というかパッドメインな人間なので問題はなかったんですが
パワポとかベーコンがライトリジェネが食べられなくて困った困った

で、戦争終了したらパソコン再起動かけたんですよ
立ち上がったらマウスが動くの確認してそのまま電源おとしちゃいました
てへっ☆








orz




さて、テスト二日目を終えてきました
訓練場の追加MAPSSとかちゃんと撮影したんですが今は仕事先なので帰ってから(-_-;)

デスパに参戦したんですが、ネツ側人数負けで
まともな戦争テストになってなかったので萎えて途中抜け
訓練場でエクリプスについて検証してました

すると驚愕の事実が

以前の記事にも書いたように
エクリプスの領域仕様はオベリスクの4/5だと思ってたんですが
エクリの領域がかぶらないように5本建てたのと
オベリスク1本建てたので領域ゲージがほぼ並ぶという
エクリの領域 オベの1/5じゃないかという結果になりました

運営はどうやらこの事実を確認していないようだったので
メンバーの一人がGMにこのことについて報告
するとGMがわざわざ訓練場まできてくれて
実際にエクリ5=オベ1を確認
さらに開発に(社内に)確認をとってくれました

すると

メール本文にあるオベリスクの4/5は誤りで、正しくは1/4(半径が1/2)になります

とのこと
さすがにこの結果は予想してなかったお

で、GMさんが帰ったあと破壊時のダメージついても軽く試してみました(メールだとオベリスクの約1/5)
検証方法は
防衛のエクリプスを1本ずつ、建築完了前に5本破壊
次に攻撃のオベリスク1本を建築完了前から破壊開始し、完了後に破壊
これを行った結果、エクリ*5よりもオベ1のほうがはるかにゲージ減少が少なかったです(SSがあるので家に帰ってから追加)
これもメール本文間違ってるんじゃないかなーと思いつつ
”約”という鬱陶しい日本語のせいで困ってますw

テスター掲示板に書いたことの繰り返しとなりますが
現在の領域・コストならば空気になるのは必至です
ですが、本鯖に実装し多くの人間の手に触れないと"新しい使い方"は生み出されないでしょう
ですので本鯖のデータをそのままテスト鯖に当てて、特に人数制限をせず
"通常の戦争"と同じ状態でテストを行わないと結論は出せないと思います



ドラゴンについて
1日目と変更が加えられたらしいんですが、確認できませんでした
というかちゃんと文章読んでなかったw

どうやら1体目の出現が1/4ゲージ減少ではなく、1/2になったそうです
2/4で1匹 3/4で2匹 4/4で3匹 になったのかも?
重要なことなのに確認しそこねるなんてオワットル
うふふ | HOME | テスト1日目を終えて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
