S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト


テスト1日目を終えて

さて、と

公開テスト第1日目を終えてきました

まずはドラゴンについて

RODからのプレイヤーには鮮明に記憶に残っているであろう
火の七日間の再来も危ぶまれる設定でした

条件に関しては前回の日記に書いたとおり
かなり早い段階で1匹目がでます
なんというドラゲーと思われた人が多かったと思います

エクリプスについて
コスト11 建築上限10です
使い勝手としては、コストが高い気がしましたがレベル10以下の工作員対策としてはギリギリの数値なので仕方ないですね
HPは5500ほどのようです 少し硬すぎるかな
利用方法としては、壁を建てたい最前線で少しでも敵側に食い込んだ形にしたいときエクリプス建築からのコンボといったところでしょうか
なんにせよ、テストサーバーでは裏方も少なく検証や試行回数が少ないので結論はだせないと思います
要望としても送りましたがメインサーバーでの試験運用などをしてみるほうがいいと思いました


新MAPについて

desupa

デスパです
防衛側の城が南に配置されました
今回は参戦できなかったんだけど、B6あたりにキプで攻撃優勢でしょうかね
金曜日には参戦してきたいと思います

doranngora

ドランゴラです
昔の位置の防衛城があります
攻撃キプはF4をキプクリとするのがやはり良いのでしょうか
現在の本鯖配置と特に変わる点はなく相変わらず主戦場は西の小道
ただ、防衛側が降下しやすい位置ではあるので新しい戦法
西にも派兵し壁を立てつつ降下というものができるかもしれません

ごぶふぉ

ゴブフォです
攻撃側のキープは南西クリ一択です
史上稀に見るクソMAPだったと思います
攻撃側は中央突貫、北西への道を押さえつつ北東を攻めるしかないのかもしれませんが
北東までの距離が少しありすぎますので結局は中央でのガチバトルになりました
さらにクリが一つしか利用できずまともに建築召喚のできない状況
南西の崖を下りてすぐのクリは制圧することはできますが
敵が大量に派兵してきた場合逃げ場がないので壊滅
仮に攻めてこなかったとしてもそこで掘ったクリをキープまで持ち帰るすべがありません
ドラ頼み前提のMAPになってしまいました
"戦争"をやることのできるMAPとはいえないでしょう

訓練場について
新要素の訓練場はもっと細かく設定できるようになれば入り浸るようになるかもしれません
首都内部に訓練場NPCがいます
訓練場1

話しかけると部隊NPCと同じように説明などのいくつかの項目から
訓練場を使いたいを選択
訓練場2

まずは戦場を選びます
これは中央大陸にあるMAP全て+新規に追加された2MAPから選べます
次に人数設定 4人~10人・20人・100人の間で設定できます
新しく作られた訓練場専用MAP1で10人までMAP2で20人まで
その他のMAPで100人までです
時間の設定を行います。現在は3つからの選択となっており最短で30分です
ですが、10人MAPでは長すぎるうえにゲージも3本あるので勝負がつきません
これについてはGMに聞いたところとりあえずの試験実装であって3ゲージや最短30分になっているが減少設定について前向きに検討中とのこと
訓練場4

これは10人用のMAPです
20人用のMAPも撮影しようとしたらサーバーが閉じられました\(^o^)/
訓練場5



訓練場の使い勝手ですが
錬度の上昇にはもってこいの場ではないかと思います
建築の破壊も可能ですし、チュートリアルと違ってMAPも選べますので実際に両軍に人を置いてオベの建築なども行えます
崖のぼりの練習なんかもできますね
さらにキマイラやドラゴンの召喚も可能になっており100人MAPで人が集まれば実戦そのものになります





とりあえず1日目の報告はこのへんで
金曜日にはデスパにちゃんと参加してきたいと思います
こんなの試してほしいとかあればコメントでどうぞ
忘れてました@二日目 | HOME | 気高く舞え

COMMENT

色々と情報助かります、お疲れ様!
2007/06/13(水) 01:10:06 | URL | wizwiz #- [ Edit ]
色々と情報助かります、お疲れ様!

っていうか昨日がテストだったのを忘れていた今日この頃・・・orz

まー、帰って来たのは22時前だったのでアレだったんですが。ちょっとだけ入ってみたけどネ。訓練場だけはガチで期待!
2007/06/13(水) 12:11:27 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
