S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



パッケージ

FFアルタナを買いに梅田ヨドバシにきているんですが

並んでましたよ

ふぁんたじーあーす ぜろ
のパッケージもwww

あーちゃんと売ってるんだ(笑)
とか思って見てたら一人のにーちゃんが颯爽とパッケを手に取りレジへ向かいました

いや、特に何も思うところはないんですよ?
ないんですけど……とりあえず記事にしておこうかと

ミンサガいまさらクリア

いやー前のブログのころにプレイ日記まがいのものを書いてましたけど
あのころは結局クリアせずに手放したんですよね

で、なんかむしょーにやりたくなったので買ってきて
FF11で誘われ待ちしてるときとかこまこまとやりながら進めてたわけですが

プレイ時間24時間にしてやっとサルーインを討伐できました

主人公アイシャ(3術合成)
仲間 ホーク(2術合成) クローディア(弓) グレイ(長剣) シフ(両手大剣)


アイシャにはじめ術使わせ始めたときは
あまりのBPの低さに泣きましたが、最終的にはMAXBP55ほどまで伸びたので
聖杯とクイックタイムでコンボしまくりんぐ


まぁ、なんだ アイシャかわゆすでした。


2週目は誰にしようかなぁ…
アルベルト主人公にして、ミリアムとかシルバーとかフリーレのハーレムPTとか……
... Read more ▼

きんだんしょうじょ

基本的に やりたい と思ったことがやれないとイライラします
そのイライラを酒やタバコで解決しようとしないだけ俺エライ、うんエライ

やれない 理由がどうしようもなく大きな力だと諦めもつくのですが
今回に関しては理由が不明

正常に作動していた時期から今まで
こちらのPC接続環境及び回線の種類もろもろに一切の変更はないわけで
それなのにマトモに作動しない

どうしろと?


アルトネリコ2もクリアして
久々にネトゲやるかなーと思った矢先に街中でクラ落ちなんだからドM仕様もいいとこ
あいにく俺は反対側よりなんです(;><)

とりあえずFFやってます
二日かけて24>27にしました あと少しでEXとれます
でも
白黒まったくあげてないのでEXに手を出す前に色々とやらないといけないことが山積みです
ミッションもランク2のドラゴン退治で、しかもまだ1ヶ国目
はやく5になって飛空挺乗りたいんだけど、なんか気まずいのでLSもつけたくないし一人じゃ無理なわけで
ほんと色々と解決しないといけないわ(;゚Д゚)

久しぶりにインしたら

先日も似たようなこと書いた気がしないでもないが

あれ、書いてないか?


久しぶりにFEにインしてみました

真っ青な中央大陸を横目に戦場がないのでヴィネル島へ

闘技場目指して走ってたら何の不可もかかってないような状況で落ちました




勢いでアンインスコしそうになったorz
| HOME |
