S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



これはwww

ごめんなさいwwww前言撤回しますwwwww




フェーズ5終了時点でのポイント

ひどすぎるだろwwwww
戦争数2位なのにもらってるポイントなんて0に等しいんだぜ…

インできないのでこうやってブログで騒ぐ(笑)ことしかできませんが、中の人たちがんばってくだしい


なんかもう、結果の数字だけ見てると
イベントどうでもいいからとにかく戦争だけしてりゃいーやって人が多そうですね
それか、またEXPアップのせいでレベルひっくーいの出してきてる人がいっぱいでパワー負けしてるか


占領数・戦争数から見るにエルと戦いまくってことごとく負けてるように思えます
ゲブのポイントのとりかたがうますぎるだろ…




間違いなく言えることは この時間帯での戦力差が

エル≧ゲブ>>>>>>>>>>>>>ネツカセホル

であるということ
膿と一緒に優秀な人材も流出していくんだろうなぁ

第三次…争奪?戦

えーと、29日からイベント始まってるのかな?

一度も参加してません

モンハンやってました…

こ、今夜はインするお!?
部隊でイベントあるし!
戦争…?いかn(ry




公式サイトを見る限り
強国が有利なのはかわらず、所謂弱国-普段から中央大陸に領土をもてない国-が若干有利になり
我がネツァワルのような下がり目の中途半端国家が一番損 ということなのでしょうか



今のネツが強いなどという妄言は吐きませんが
占領領土数が6であり、大してホルカセが0と1という結果を見れば
純粋に戦争に勝つといった結果を見た場合この2国よりも"強い"という立場なのは変わらないでしょう
ですが総合ポイントでは負けて、5位になってますね


数字にあまり強くない人間がボーナスPが云々と言っても収拾がつかなくなりgdgdになるのは目に見えているので端的に


ホルは中央にひとつだけ領土をもって、ひたすらに防衛"のみ"を続けていればそのうち1位になれるかもしれないNE!
変に自分から戦争しかけて、戦争数増やしてBP減らすなんて勿体無いよNE!


ってことで今回は〆ようと思います
ログインしてないのでトラバはなしでw

遅ればせながら

niku1

ちゃんちゃんちゃんちゃん♪


niku2

上手に焼けました~♪





こんな生活を夢見るあなた
それは や め  て お け



というわけで、モンハンの記事一つ目です
テクニカルテストで3日間時間限定で鯖あいてたんですが
数日前のOβ開始予定日と同じように貧弱な認証鯖のままで
一部の人間はログインゲーとなってました

19時から鯖あけると告知しておいて
18:30からあけたりなんか1日目にしちゃうから
ネ実とかで開いたらすぐに報告がはいりまして
結局ヒマなニートwが接続しまくるわけで。


あ、そこで「じゃあフライング組みと同時に接続してたお前もニートかよ」と思ったあなた
ウィキペディアでもおとーさんでもおかーさんでもいいから
"正しい"NEETの意味を調べましょうね
無知なまま生きてると損することはあっても得することはありませんよ( ^ω^)



で、プレイした感想
う~~~~~ん、どこかでプレイしたことあるような(笑)

モンハン系は高校のころに友人がPSPでやってたのを少しだけ触らせてもらったくらいで
未プレイといってもいいくらいなんですが 既視感

まぁ言うまでもなくPSUなんですけどね。

それでもやはり
最初のうちは楽しいですね
初めはイマイチ効果的に倒せなかったMOBをうまく攻撃かわして無傷で倒せるようになったり
半野良でドスクエをくるくるしたりとまぁ今のところは楽しめてます
まだまだやってないこと、倒してない敵は多いので
しばらくは楽しめそうです
... Read more ▼

新装備

毎度のことながら
我がブログは旬の過ぎたネタを運んでくるのです




と、いうわけで
先日、25日のアップデートのネタです

rakota1

rakota2


えぇ、ラコタセットですね
別名「下乳セット」
え?そんな名前ない?頭装備が違う?
またまたご冗談を(AAry


weding


こっちは現在開催中のマリッジイベントのアイテム
ハッキリ言おう

この格好で前線こないでくれ
特にヲリ
一番被弾率高いのに紙っておま、ふざけるにもほどがあるwwwww
しかも見慣れない純白といっていい色合いだから自然と目を引いて鬱陶しいですorz
... Read more ▼

猫事情

20070624102716 20070624102715






いつごろだったか、庭先でにゃおーんにゃおーんと鳴いていて
たぶん親か家を探してたんでしょう
我が家の住人はみんなネコスキーなので放っておけるわけもなく
構っているうちに我が家へ入り込むようになりました
最近は特定の部屋だけじゃなくて色んなとこを探検・ドテっと寝てます

問題は先住の猫たちとの関係
独占欲が強いというか、嫉妬心が強いというか
顔をつき合わすと唸ってきます 先住が
そしてこの子に構いすぎてると、いないときにすごく甘えてきます
でもね…この子はまだ玩具で遊んでくれるのよ(つд`)


年齢は今年の秋で一歳くらいかなぁ
綺麗なチャトラです

さぁて来週のサz(ry

ここ二日ほど
なぜかかにしのをやりまくってました
残すところ分校二人です
シナリオの良い小説はがんがん読んじゃうから睡眠時間に困る…



さて、他所でも散々記事になってますが
次の月曜日に訓練場の設定とデザコン装備の実装ですね

訓練場 時間設定が細かくなるのがいいですな
現状30分でも苦痛となりますので…
この調子でゲージ残量も変更できるうpキボンヌ
ミルザとバレリアの収容人数増加ですが
ミルザで5:5よりも多い人数に設定できるのはまぁ良しとしましても
バレリアで20:20はどうなんだろうか
やった人はわかると思うが、バレリアは細い道と少しの広間の連結MAPであり
キープを立てれるくらいに広い4隅を除けばあとは細道での戦いである
まぁ分散して戦えばいいのだが、一堂に集まってしまった場合、範囲攻撃天国となってしまうのではないだろうか
まぁあくまでも上限値が上昇するだけであって
従来どおり10:10を行うことは可能なのでなんら問題はないわけだが。



さてデザコン
wikiの方に比較画像があがってました
http://upload.fewiki.com/src/1182529552352.jpg




♀ヲリこれはないだろ




まぁ実際には、体系やフェイス・髪型によって印象がかわってくるので4亀や公式のSSだけで判断するのはマズイのですが
ねーよwwwwwと思ったのは私だけじゃないはずだ


今回は♂装備がアタリな気がします

ヲリはデザインの再現度が高いですね
脚についてる盾(?)とかちゃんとつけれるんだね、見直したよ丸太
-100が-99に減ったよ!

皿はやっとカコイイんじゃねーの?と思いました
元々のデザイン画が書き込みやべーので比較すると少し見劣りしてしまいますがいい感じ

スカは地味だけど、再現度という点で見れば優秀だと思います(ダサイけど
ポイントはやはりバックルでしょうね。可愛らしさをしっかりと再現


さて、♀装備ですが…

先に叫んだとおり
♀ヲリ ねーよwwwwwwwバーローwwwwwww
というのが率直な感想 なんというハイレグ…なんですが
胸はもう少しこう、窮屈っぽく再現を
あと、気がつきにくいですが、背中には羽っぽいのがちゃんとついてるようですね 購入予定は…激しく微妙

皿 最優秀作品でしたよね?その割には少し地味かなーと
絵での腰布のもこもこ感もないですしね
これは投票した人たちがガッカリしてる姿が目に浮かびます
購入予定は…当面はないかな 皿稼動も少ないし

スカ 猫耳は!猫耳はどうした!!!!!
と、無類の猫好きでサーセンwww犬もいいけどやっぱ猫でございますよ
デザコンで選ばれたときに各所であがった声
「ネコミミきたあああああ」「貧乳ktkr!勝つる!!」
それがどちらも再現されてないこの悲しみ あの人たちは今。
私が気に食わないのは腰の部分。いやいやいや、なんでベルトそんな位置たけーのwww
しかし…なんという下○ これは間違いなく田代が増える
私はしないけどな!自分で買うし!!





えーと、後は燕尾服とウェディングドレスですか?
正直興味ない…
今までやってきたネトゲで結婚システムというものはありましたが
はっきり言って興味はありませんでしたし(あ、相手がいなかったわけじゃないんだからね!)
これからも興味を持つことはないでしょう(人を祝うことはしますが)
まぁイベント限定アイテムなのでいちよそろえる予定ですがね
さすがにこれ着て戦争はねーよwww

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622183630detail.html
... Read more ▼

うふふ

あはは
あははははははははは

あっはっはっはっは




いや、ほんとすんません

昨日は家帰ったのが23:30で
風呂はいってサッカーのニュース見て
そのままベッドにはいってしまいました

パソコンつけてねーっす(=ω=.)

たぶん、今夜はちゃんとSSあげると思います

とはいえ、某影武者さんのとこでもうひとつのMAP見れるからいいかな!




今日はなんだか肩と首が痛くて困ってます…orz

忘れてました@二日目

昨日はですねぇ、テスト鯖終わってメインでプレイ中にいきなりマウスが動かなくなりまして
パッドオンリーでも十分に戦える、というかパッドメインな人間なので問題はなかったんですが
パワポとかベーコンがライトリジェネが食べられなくて困った困った

で、戦争終了したらパソコン再起動かけたんですよ
立ち上がったらマウスが動くの確認してそのまま電源おとしちゃいました
てへっ☆








orz




さて、テスト二日目を終えてきました
訓練場の追加MAPSSとかちゃんと撮影したんですが今は仕事先なので帰ってから(-_-;)

デスパに参戦したんですが、ネツ側人数負けで
まともな戦争テストになってなかったので萎えて途中抜け
訓練場でエクリプスについて検証してました

すると驚愕の事実が

以前の記事にも書いたように
エクリプスの領域仕様はオベリスクの4/5だと思ってたんですが
エクリの領域がかぶらないように5本建てたのと
オベリスク1本建てたので領域ゲージがほぼ並ぶという
エクリの領域 オベの1/5じゃないかという結果になりました

運営はどうやらこの事実を確認していないようだったので
メンバーの一人がGMにこのことについて報告
するとGMがわざわざ訓練場まできてくれて
実際にエクリ5=オベ1を確認
さらに開発に(社内に)確認をとってくれました

すると

メール本文にあるオベリスクの4/5は誤りで、正しくは1/4(半径が1/2)になります

とのこと
さすがにこの結果は予想してなかったお

で、GMさんが帰ったあと破壊時のダメージついても軽く試してみました(メールだとオベリスクの約1/5)
検証方法は
防衛のエクリプスを1本ずつ、建築完了前に5本破壊
次に攻撃のオベリスク1本を建築完了前から破壊開始し、完了後に破壊
これを行った結果、エクリ*5よりもオベ1のほうがはるかにゲージ減少が少なかったです(SSがあるので家に帰ってから追加)
これもメール本文間違ってるんじゃないかなーと思いつつ
”約”という鬱陶しい日本語のせいで困ってますw

テスター掲示板に書いたことの繰り返しとなりますが
現在の領域・コストならば空気になるのは必至です
ですが、本鯖に実装し多くの人間の手に触れないと"新しい使い方"は生み出されないでしょう
ですので本鯖のデータをそのままテスト鯖に当てて、特に人数制限をせず
"通常の戦争"と同じ状態でテストを行わないと結論は出せないと思います



ドラゴンについて
1日目と変更が加えられたらしいんですが、確認できませんでした
というかちゃんと文章読んでなかったw

どうやら1体目の出現が1/4ゲージ減少ではなく、1/2になったそうです
2/4で1匹 3/4で2匹 4/4で3匹 になったのかも?
重要なことなのに確認しそこねるなんてオワットル

テスト1日目を終えて

さて、と

公開テスト第1日目を終えてきました

まずはドラゴンについて

RODからのプレイヤーには鮮明に記憶に残っているであろう
火の七日間の再来も危ぶまれる設定でした

条件に関しては前回の日記に書いたとおり
かなり早い段階で1匹目がでます
なんというドラゲーと思われた人が多かったと思います

エクリプスについて
コスト11 建築上限10です
使い勝手としては、コストが高い気がしましたがレベル10以下の工作員対策としてはギリギリの数値なので仕方ないですね
HPは5500ほどのようです 少し硬すぎるかな
利用方法としては、壁を建てたい最前線で少しでも敵側に食い込んだ形にしたいときエクリプス建築からのコンボといったところでしょうか
なんにせよ、テストサーバーでは裏方も少なく検証や試行回数が少ないので結論はだせないと思います
要望としても送りましたがメインサーバーでの試験運用などをしてみるほうがいいと思いました


新MAPについて

desupa

デスパです
防衛側の城が南に配置されました
今回は参戦できなかったんだけど、B6あたりにキプで攻撃優勢でしょうかね
金曜日には参戦してきたいと思います

doranngora

ドランゴラです
昔の位置の防衛城があります
攻撃キプはF4をキプクリとするのがやはり良いのでしょうか
現在の本鯖配置と特に変わる点はなく相変わらず主戦場は西の小道
ただ、防衛側が降下しやすい位置ではあるので新しい戦法
西にも派兵し壁を立てつつ降下というものができるかもしれません

ごぶふぉ

ゴブフォです
攻撃側のキープは南西クリ一択です
史上稀に見るクソMAPだったと思います
攻撃側は中央突貫、北西への道を押さえつつ北東を攻めるしかないのかもしれませんが
北東までの距離が少しありすぎますので結局は中央でのガチバトルになりました
さらにクリが一つしか利用できずまともに建築召喚のできない状況
南西の崖を下りてすぐのクリは制圧することはできますが
敵が大量に派兵してきた場合逃げ場がないので壊滅
仮に攻めてこなかったとしてもそこで掘ったクリをキープまで持ち帰るすべがありません
ドラ頼み前提のMAPになってしまいました
"戦争"をやることのできるMAPとはいえないでしょう

訓練場について
新要素の訓練場はもっと細かく設定できるようになれば入り浸るようになるかもしれません
首都内部に訓練場NPCがいます
訓練場1

話しかけると部隊NPCと同じように説明などのいくつかの項目から
訓練場を使いたいを選択
訓練場2

まずは戦場を選びます
これは中央大陸にあるMAP全て+新規に追加された2MAPから選べます
次に人数設定 4人~10人・20人・100人の間で設定できます
新しく作られた訓練場専用MAP1で10人までMAP2で20人まで
その他のMAPで100人までです
時間の設定を行います。現在は3つからの選択となっており最短で30分です
ですが、10人MAPでは長すぎるうえにゲージも3本あるので勝負がつきません
これについてはGMに聞いたところとりあえずの試験実装であって3ゲージや最短30分になっているが減少設定について前向きに検討中とのこと
訓練場4

これは10人用のMAPです
20人用のMAPも撮影しようとしたらサーバーが閉じられました\(^o^)/
訓練場5



訓練場の使い勝手ですが
錬度の上昇にはもってこいの場ではないかと思います
建築の破壊も可能ですし、チュートリアルと違ってMAPも選べますので実際に両軍に人を置いてオベの建築なども行えます
崖のぼりの練習なんかもできますね
さらにキマイラやドラゴンの召喚も可能になっており100人MAPで人が集まれば実戦そのものになります





とりあえず1日目の報告はこのへんで
金曜日にはデスパにちゃんと参加してきたいと思います
こんなの試してほしいとかあればコメントでどうぞ

気高く舞え

二日も続けてFEブログ書くなんて!
なんて久しぶりなのかしら




orz




さて、昨日はYukimeriaをレインパニヴォイドのハイブリにしました

一戦目シディト防衛 まだこのときは純短
こっちの味方の入りが悪かったのもあるが、歩兵が弱くて劣勢
すぐ横にバッシュチャンスの獲物がいるのにスタンプ連打のクソ片手
キルとれねーのに無理してHP高いヲリにパニするカススカ
凍った敵やスタンした敵によわっちー攻撃を超絶連打するアホ弓

もうとにかくgdgdでした

戦争終了後に先にあげたgdgd理由の上二つを

こんなの多くなかった?と発言したところ

「最近はやりなんだぜ」とか「仕方ないね」的なネガティブ同意権を持つ人が複数w
そして近くにいた人と、RODのころみたいな戦争したいよねと懐古してエリアアウト


んが、エリアアウトしたときになぜかエラー落ち


仕方ないのでオーディンスフィアやり始めました(#^ω^)
メルセデスのHPレベルを10ほど上げてもう一度FEにイン

Haruki動かそうかと思ったけど、テストサーバーではスカウトやらないといけないのでもう一度Yukimeriaで。

勝利をつかめの壷つかって頭かち割りました
上記のハイブリに


んで、フェヴェにエルが攻めてきたので防衛
久しぶりのハイブリ…1万程度しかダメージがでなかった…orz
途中で一人でオベ殴ってたら、私一人処理するのに5人も6人も集まってきたのにはさすがに笑った
すぐ横で味方劣勢なってるのにさwwww
戦争自体はこちらのプレイヤーの意識レベルや操作レベルが高く圧勝

次にデスパへ
もちろん南へダッシュ
一緒に7ラインまで抜けてくれそうな人がいなくて断念
ひたすらレイン

そして戦争中盤 エラー落ち/(^o^)\

マブラ○デュエリストやって寝ました…
... Read more ▼

書かないとね

土日ブログ(ぉ)なんだからちゃんと書いておかなければwww

サーセンwwwwwwwwwここ2日ほどプレイしてないんすorz



さて、他所様のコメントには書かせてもらいましたが
12日からのテストに当選しました
ヲリで応募した垢ははずれたのでスカウトで参加してきます

テストの内容の簡単な表記は♂なのか♀なのかいまだに絵から判断の難しいケイ様をクリックしてもらえると見れると思いますが

まずドラゴンについて

召喚率が*2.5になります
さらに、ゲージ1本の1/4の差で1体 2/4差で2体といった凶悪な条件になります と思いきや。1匹のドラゴンがでると逆転こそすれ2/4の差がついて2匹目が出るということはあまりないような気がします

互いにゲージが3本残っている状態で1/4差がつくことはあまりないとはいえ
かなり早い段階で1匹目が召喚されることになるのではないだろうか
逆転の可能性が大きくなる のは一見良いことのように思えますが
現段階の戦争を思い出してみてください。

中盤の1/4の差くらいならがんばれば逆転できませんか?

どんなに序盤に歩兵勝負で優位にたっていたって
召喚で遅れをとればすぐに差がなくなります。逆転負けだってするでしょう
そこにドラゴンが加わるわけです
はてさて、どうなることやら

あ、ドラゴン抜きで考えて、終盤の1/4差だとつらいです
優勢側がなぜか一気に崩れてオベリスク2~3折れないと無理でしょう


次に訓練場
詳細は何もメールに書かれていませんでした
当日 GMの指示に従うようにとだけ…wktkです

エクリプスについて
コスト11 HP-オベの3/5 支配領域-オベの4/5 破壊ダメージ-オベの1/5
最大建築数10 敵支配無視

わりと思い切った設定かもしれませんね
一番驚いたのは支配領域 けっこー広いじゃない
敵陣内で建築することで敵ATの建築を抑えることができ、尚且つ敵オベを破壊することができれば
こちらの領域にしたまま正規のオベを立てることができる

そこで問題になるのがHPですね
正規オベの3/5 ヲリがパワポスマ連打回復待ちに通常連打で簡単に壊せてしまいます
ですが、ヲリが2人その作業にかかっている間は戦線を押す好機と成り得るので
無茶な建築をしない限り、有効に使えるかもしれません

エクリプスのようなものを実装するならば、同時に行ってほしい処理として
MAPにおける支配領域かぶりの表示
支配領域がかぶってるとこに軽く色つけてくれると建築もしやすくなりますよね

最後に
ドランゴラ デスパ ゴブフォの三箇所において
キープ・クリスタル位置の変更を行うそうです

デスパはともかく
後の二箇所はMAPの雛形そのものを改良しないかぎりどこに城置いたってかわらないと思うんだが……
... Read more ▼

キマイラ注意報

戦争において敵召喚の重要性が高いのは既知のことだと思うが

中でも特別重要視されているものに キマイラの報告がある

FBを食らうと一発逆転されてしまうのだから当然だ
キマいれて逆転しても結局歩兵が弱すぎて負けたことあるけどな!

☆★☆<pos>敵キマイラ発見<pos>☆★☆

目立つ報告をしっかりと行うことが勝利への一歩になるのは間違いない

だが最近の戦争で思うことがある


例を出してみよう

場所はデスパイア
陣営は攻撃
主戦場はE5~G5
つまり若干の優勢なわけだ
この状態で敵召喚報告がログにはいった
G5にて敵キマイラ発見!
普通に考えれば対歩兵キマイラである
一発逆転要素のあるFBではなくキマイラの高性能スキルによって大量にキルを稼ごうというのだ

もちろん
敵召喚を発見し、さらにソイツは強力なのだから数回の報告はわかる

でもな

15行のログウィンドウの半分以上を対歩兵キマ報告でつぶさないでくれ

なぜFB狙いのキマの場合は報告を何度も行わなければいけないのか
FBを狙う場合、基本的には敵の少ないところを隠密で通り敵キープまで接近する
その場合MAPへの反映は遅いし敵は常に移動しているので何度も<pos>で現在地を報告し味方ナイトを導かなければいけない

では対歩兵キマの場合はどうだろうか
敵キマイラがいるのは最前線である
そして進行方向も当然予測がつく

その状況で超複数回の報告が必要か?

最前線ということはこちらの召喚勢がいてる状況が多い
優勢ならばなおさらである
ということはこちらのナイトの視界にも敵キマイラの存在はしっかりと入っているはずだ
報告をキッチリと行うのは良いことである。だが限度というものがあることも少し考えてほしい
... Read more ▼

ネタはあるのに

いや、もうね
なんと言えばいいのか

ネタは普通にあるんですよ?
FEにしろ、リアルにしろなんかの記事にしろ

いくらでも頭の引き出しにはしまわれている訳です

でもその引き出しについてるとってがすごい小さくてですね
いざ というときに中々つかむことができなくて……




はい、ごめんなさい ただの言い訳です


まずFEネタから
デザコンの結果発表がありましたね
入賞はどれもこれも"絵"がうまいものばかり
"画力"がないとモノの魅力を完全に伝えられないとはいえ次回からは投票者減るんだろうなぁとか邪推
入賞作品で興味があるのは♀装備だけです はい
皿は正直どうでもいいかなー
ヲリはなんか微妙?顔の隠れない頭装備はうれしいんだけどね
スカは…あーうん 丸太にKITAI イラストを忠実に再現するようにモデリングしてくれたら神

あ、Harukiを片手にしました
前線に片手いなさすぎーって感じだったのでなんとなく。
まぁ某巨大海洋哺乳類に言われたから決心ついたのもあるわけですが
とりあえずチュートリアルにつきあってもらって動きを軽く思い出してから戦争へ
まぁ戦場によってまちまちなんだが
バッシュするとすぐに飛びついてきて処理してくれるときと
バッシュしてもバッシュしても敵に大きなダメージがいかずに逃げられ
瀕死で弓一発あたるだけで倒せるのにまったく弓の援護がなくて生き延びられるときと

正直 後者のような戦場を連続で経験すると
片手なんてやってられっかバーローってなるのはわかる気がします
あ、ちなみにスコア1000はあきらめましたorz




さてリアルネタ
友人に頼まれていた 新・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~DXパック
原付の総点検してもらってるあいだに立ち寄った関西資本の電気屋のキッズランドで見つけたので代購しました 在庫が二つあれば自分の分もと思ったんだがちょうど最後の一個だったので友人に。
で、そのときカードで支払ったんですが
なぜか次の給料はいるまで買うつもりのなかったオーディンスフィアが一緒にレジに

あれ?

…………
………
……


グウェンドリンかーいいよグウェンドリン
やっぱり俺はショートとかアップとかよりもロングが好きなようです
辺境の古城にうつってからのグウェンが可愛すぎて萌え死にかけました

おそらく予約特典であろうはずのビジュアルブックが一緒についてきたんですが
やっぱ神谷さんは神や
失礼しました。
でもキレイだし可愛いしカコイイし
ほんとすごいなーと。

この人が昔のままFEのデザイナとして残っていてくれればと
悔やんでも悔やみきれないですネ
| HOME |
