S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード



ブログの機能

プラグインとか 色々種類ありますよね


そんな大げさ(?)なものじゃないんですが
現在のテンプレには一つ秘密があります


画面上部の月がでているところ
マウスカーソルを合わせるときらきらと光がでてくるのはご存知かと思いますが
ドラッグすると月を動かすことができます
同様に☆も動かせます

月を画面右側へもっていくといつもとは少しだけかわった印象のトップページになります

無能でビビリ

はーい、またも公式掲示板関連の記事デース

弓スカの氷割り
http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=4889


スレ主の言いたいのは
氷を割らないことは大切だが、弾幕を張り続けることはもっと大切だからレインを打ち続けてくれ
ってことですね

私も同意見ですし 実際に自分が弓を持つときには弾幕張り続けてます
ここ数ヶ月はずっと短剣なのでレインうってないんですが…


うー10行くらい書いたけど意見まとまらない…

とりあえず簡潔に書いてみる

何でもかんでも、状況をキチンと把握もせずに氷を弓で割るなと言い張るバカなウォリアー
ほんとに割ってはいけない状況だったかキチンと考えろ

弓ですぐ割れるからってランスで即解凍してるマヌケなソーサラー
ほんとに弓ですぐ割れてるか?少なくとも俺が皿やってるときジャベで凍らせた敵が本当にすぐに解凍される場面なんてあまりない
一呼吸おいて、自軍のヲリが凍りに向かってないかよく確かめろ

周りが怖いからって氷像見ると手がとまるビビリなスカウト
本当に貴様らはレインで解凍しているのか?敵の後ろにいる集団を狙っているのか?周囲をよく見ているのか?
スカウトは自陣の一番後ろからでも敵陣の奥不覚まで攻撃を届かせることのできるクラスなんだ。状況を把握しろ。
そうすれば自然とレインを降らすべき場所がわかるはず







と、書いてみたものの
弓に対して他職が氷を割るなという理由
一部のかわいそうな頭しかもってない人たちをのぞくと

レイドやイーグルなどの単体小ダメージスキルで割るな

と言いたいんだと思う
これは私も常々思ってるし、弓を撃つ上での常識だと思う
敵スカ氷像にこっちのヲリが向かってるのにレイドとかトゥルーで解凍して逃げられるとかもうバカの極み


結局私が言いたいのは何なんだってことですが

盲目的に氷を割るなと言うやつらはスキル発動のタイミングとか狙った上での愚行解凍なのかどうしようもない流れ弾なのか熟慮した上で発言しろ
孤立した敵氷像を弱単体攻撃スキルで解凍するスカウトは考えを改めろ
氷を割ってしまうからと敵後方集団にレインを降らすのやめるスカウトは考えを改めろ
... Read more ▼

めきめき

めっきり土日更新ブログになってしまってます
アトロムです

コンチェルトゲートはなぜかログインする気がおきなくなってしまています
普通に面白いとおもえるのですが なんでだろう

無双BBはとりあえず未課金です。課金形態が変わるまでやるかどうか不明です

FF11はいちよ課金続けてます。片手斧一本でいけばいいものを両手斧や射撃のスキル上げをしようとしてモチベーションを自ら下げるという愚行を犯しています。もうあきらめてレベル上げしようかなぁ…EXジョブとるまでなったらモチベーションも保てそうなんだが

オフゲはFate限定版買っといてほとんどプレイしてません。まだセイバー呼び出してすぐの状態です。良作である小説は読み返したくもなりますがFateの場合ストーリーが頭の中に残りすぎて繰り返し感が消えません。新規イベントCGなどのところまでいくのはいつになるやら…あーでもスキップ使えばいいのか?

箱360は時たま動いてます。今はあずさソロをプロデュースしてるのですが思ったようにトレーニングで成果が残せず困ってます。イメージレベル低くってJAしてもポイントのたまらないこと…

パソゲは某オルタやってます。君のぞ・エクストラ・アルティメットと駆け足でやってきました。EXまりもちゃんがやられちまったとこです。続きが気になって早朝5時とかなってたりしましたw

さて、本題です
... Read more ▼

わがままなのか?

時間があるとついついネタ探して更新してしまう

平日にもちゃんと更新しろよwって感じですが。。



さて 公式掲示板にこんなスレがありました


書を送れるようにしてくれYO
http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=5066


内容は見てもらえばわかりますが
臨時メンテなどの"保障"として送られてくる経験値ブーストアイテムについて


簡単に言うと
レベル40なのに経験値アップの書送られても意味ねーYO
これって保障されてないんじゃねーNO?
40のキャラにも意味のない書を送ってくるならせめて他キャラに送らせてくRE

ってことですかね

レスの中に
>レベル40キャラを持ってる人はレベル低いキャラも持ってるんだからいいんじゃないの?
という発言がある

これはどうだろうか?
確かに40に達していないキャラを持っている人は多いだろう

だが
臨時メンテナンスのせいでプレイできなかった保障なのである

保障をアカウント単位で行うのか、キャラクター単位で行うのか

各キャラクターにアイテムを送付しているということは、運営としてはキャラクターごとに保障を行っているというということなのではないだろうか?

そうすると、書をもらっても意味のないレベル40のキャラに関しては保障が十分に行われていないということにならないか?

>LV40の人以外には効果あるんだから、まあ我慢してくれ。
3キャラ全部LV40ってこともあるまい。
リングなら全員に効果あるけど、EXPのほうがうれしいって人のほうが絶対多いよね


なぜ 他人はキチンと保障されてるからお前は我慢汁 という話になるのか
がんばってる人なら3キャラ全部40ってのはありえるだろう
ROD時代にすでに2キャラとも40になってる人が
FE0始まると同時に3キャラ目育成始めてれば十分に40になっている可能性はある



何が言いたいのか
自分でもよくわかっていない



とりあえず、保障アイテムはRingかEXPか選べるようにしたらいーんじゃねーの?


かな


私もゆきめりあと春樹のアイテム欄・受取所には邪魔な精錬の密書が溜まってきております

店売りでGなんてもらってもなぁ…春樹でいくらでも稼げるし…

雑感

ふと思ったこと



よく、アフィ厨うぜぇだの氏ねなど なぜ怒っているのかわからない書き込みを目にします

なぜ怒っているのでしょうか?

確かに、サイトの両サイドにずらずらずらーっと写真つきのアフィが並んでいると良い気はしないかもしれません。サイトの見栄えも悪いでしょう。でも怒るほどのこと?

確かに、それだけ写真が並んでいると重いかもしれません。自分のPCスペックの低さを怨めよ。いわゆる"そこそこ"なマシンならそんなに重くないんじゃないの?


私も少しだけAmazonアフィのリンクを張っていますが
正直言って収入なんてありませんし、求めていません
ただ単に自分が気になっているものを写真つきで載せてるだけ
それに何の意味があると聞かれれば応対に困るのですが
では逆に、なんで載せちゃいけないの?と聞きたい


アフィリエイトシステムというものは
バナーをクリックしなければ効果を発揮しないわけです
気に入らなければクリックしなければいいし
買ってみようかなと思ったけどアフィ踏みたくないのならバナーをクリックせずに通販サイトに直接いけばいいわけです
商品の名前はわかっているのですから検索かければ一発ででてきますよね

何に怒ってるの?




と、書いてみたものの 私にも許せないアフィがひとつだけある
それはテキストタイプのリンク

こういったブログなどではよくリンク先のURLは直接表示させずに
HTMLタグを使って文字にリンクを付加させる方法が使われますが
それと同時にテキストによるアフィリンクが張られていることがある
こればっかりは回避のしようがない

商品名 などにリンクが張ってある場合 アフィなのか発売元の公式ページなのかぱっと見わからない
さらに、アフィリンクを設定するときに、表示させる文字列を自分で入力することもできる
商品名の公式ページへリンク などと書いて文字にリンクさせていてももしかしたらアフィページへのリンクが張ってあるかもしれないということになる
そうすると誤ってアフィを踏んでしまう人もいるだろう

一方的に相手に何かをさせる・するという行為は好きになれない

ウィルスバスターの悪夢

さて、昨日も書いたとおり
現在のファンタジーアースは一部のプレイヤーにとってまともに作動しないものとなっている

昨日早朝にメンテナンスが行われたようだが
まったく効果がなかったようだ

私も家に帰ってからインしてみたものの
うむ、かわっていない

そして公式サイトの掲示板をのぞいていてわかったことは
パソコンのスペックに関係なく、ウィルスバスター2007を導入している人間が落ちやすい ということ
さらに覗いていたらこんなものも発見した


**************************************************」
フリーズ現象は恐らくウイルスバスターが悪さをしていると思われる。
完全に切ったら発生しなくなった。
起動後にVBを切るのじゃダメ、下記の操作で完全にストップさせてからやってみ

43 UnnamedPlayer sage 2007/03/14(水) 00:34:01 ID:UN9yolO+
>>39-40
前スレでVB外してHL2に復活した者ですが。今日セキュリティーからTELありまして
以下の操作を行うと、VB入れてても問題なく動きました。
スタート⇒ファイル名を指定して実行⇒msconfig⇒OK⇒サービス⇒Microsoftのサービスを全て隠すにチェック⇒不必要なサービスのチェックを外す

サービスタブでチェック項目を外すべきなのは以下の4つ
「Trend Micro Real-time Service」
「Trend Micro Proxy Service」
「Trend Micro Personal Firewall」
「Trend Micro Central Control Component」
************************************************************

なるほど確かに
上記の操作を行いウィルスバスターを終了させるとまったく落ちない

しかし問題がある
上記の操作を行うということは、自分のパソコンをまったくの無防備状態にするということ
いくらゲームがまともにプレイできないからといってそんなことをしてしまっても良いのか
そこは自己責任で行うべきだろう

ちなみに俺は
5戦2勝3敗で結局耳はもらえませんでした


ウツダシノウ

なんだよ、2連勝した後の3連敗って
モウネー
EXP*1.5だからレベルあげたいのはわかるよ?
わかるんだけどさ
レベル10代とか20代そこそこで戦争きて
裏方一切やらずに役にも立たないくせに何前線でばってんだよ
こんなやつに限って、自分のスコアにしか興味なくて
通常攻撃一回で殺せるてきにわざわざパニしたりヘル撃ったり
適当にピア連射して仲間の邪魔しまくったり
極めつけはデッド数
8デッド9デッドておまwwwふざけんなwwwwww
しかもそれが一人二人じゃなくてデッドランクが自軍色一色だから困る

レベル35以上のスキルそろってる人間の数が同数 または勝っていても
30~34の数が圧倒的に負けて、こっち1~25超多いって
どうやって歩兵戦まともにやれっつーんだ

そこの2nd3rd育ててる 自称中級者以上のプレイヤーの方々
ウザイから裏方やってください
レベル40で入ってもまともに前線で歩兵したの最初の勝ち戦だけだよコンチクショウ

1stではじめたばかりって人は死んでもいい
死んでもいいから、その1デッドから学んでくれ
ただひたすらに敵殺して、殺されたってレベル以外なにもあがらないんだよ

別ゲーの真相

ISP制限が解除され、今は無料お試し期間中

ということでやってみました無双BB

キャラはもちろん♀で桜扇

…………えぇ、二喬が好きですよ 何か?

所属勢力はもちろん呉

キャラメイクも終わり いざプレイ


うん、戦闘自体はコンシューマのものと大差ないね

違う点
まず勝利条件 コンシューマのはとにかく敵総大将を討てばそれで終わりましたが、これには敵総大将という観念がそもそもありません

第一条件は全拠点の制圧 PSUのようにひとつのグループ(最大4人*2)で1つのMAPを使い戦闘 青(A国)赤(B国)黄(賊軍)の3勢力で常にバトル
A国ならば、B国の拠点を全て落とせば勝ちです

第二条件として、拠点の制圧がなされなかった場合は各チームの総撃破数により判断される。つまり、自分たちの拠点が残り1つになったとしても敵チームより一人でも多くの雑兵を倒していれば時間切れとなった場合勝ちになるわけですね

次に武器強化
ネトゲらしく、武器の強化にはアイテムとお金を消費
また、各武器には強化可能なスロット数がランダムで設定されておりとうぜん枠が多いほうが強化できる回数は多い
ただし、単純に強化しただけでは威力は発揮することができず
戦闘中に雑兵が落とす仙丹を拾い強化リールを回転発動することで始めて強化の効果が発揮されることになる


大きく違うのは上記の二点くらいでしょうか
オンゲなのでもちろんチャットはできますが
あまりシステム的にチャット周りがよろしくない感じ
ですがさすがKOEI?グラフィックはきれいです。まぁ個々人のGPU性能にもよりますがね

ゲームとしてみれば、コンシューマの無双が好きな人にはそこそこ楽しめるんじゃないかな?
問題は、1戦するごとにかかるリアルマネー
今は無料だからいいけど
3000円で一度戦闘するのに必要なもの115個だったかそれくらい
月額固定ならプレイするのに…という人がとても多そうである

非常に残念

祭 ある意味で。

脳内再生 創聖のアクエリオン

1万年と2千年前から愛してるううううううううううううううううう

うん、あのアニメは音楽が神だと思うんだ。



さて
現在公式にイベント開催中

みなさん楽しんでますかー!!!!

俺はもちろん!!!!!







楽しめるわけねーだろクソパッチがああああああああ









えぇ、公式掲示板でも散々騒がれていた通り
パッチがあたってからというものの、参戦した戦争全てで強制終了ですよ

5時過ぎにインしてドランゴラ 大敗の中、久々にドラゴンモード
敵を適当に焼いた後 キープ前うろついてたら終了

…。

そのときは運が悪かったんだと気を取り直し、晩御飯を食べてから2戦目
ガードにアタックにHPにとフルエンチャ
俺のターン!マジックカード「戦争開始」を発動!
丸太「トラップカードオープン!『強制終了』を発動!」

…。

なんとかモチベーション保って3戦目
俺の(ry
戦争開始から戦線へダッシュ
お、落ちない!ktkr!!
接敵!
丸太「トラ(ry」

…。

さすがにもうやってらんね ということで別ゲーやったりスクライド見たり
同時に公式掲示板にて同様の状況の人が多数いることがわかり少しだけ安心
そして改めて丸太の無能っぷりを認識

別ゲーも鯖がひとつという貧弱具合から緊急メンテ
別ゲーについては別記事で。

仕方ないのでもう一度FEにトライ

落ちるだろうし、エンチャなしでヴリトラでいくk丸太「フハハ(ry」

…。

イライライライラとしつつもキンカッシュ
タスクマネージャを開いてメモリ使用量をチェックしながらプレイ

ヤバイメモリ使用量マジヤバイ

私の貧弱PCは1Gしかメモリつんでないのですが、使用量がひどいことに
いつもなら使用可能と使用中の値がフィフティフィフティくらいだった気がするんだが、8割使用中になってる
確実にクライアントにバグあるだろこれー

キンカ防衛だったのだが、どうやら全員で降下する作戦になったらしい
みんなで降りて、ゲージ差つけられつつもなんとか対抗
そしてこっちのキマがクリーンヒット!
これは勝つる!!!!初勝利!!!耳への第一歩!!!!

丸太「トr(ry」

危うくPC本体を窓から投げ捨てそうになりました。

そして金曜日の私のFEは幕を閉じた
土日共に仕事 土曜日は夕方には帰れるから…がんばれば3*3でなんとかやれるかな?
日曜日は残業確定してるからなぁ
うーん……ゆきめりあだけでも耳とりたいなぁ

もっと遠くへ

泳いで~みたい♪






と、普通に泳ぎが得意なアトロムです
どうも。


中学・高校と普通に水泳部と同じか少し遅いくらいのタイムでした




さてアイマス

残り10週でファン数25万5000ほど なんとかCランクにはなれそうです

ファン10万つくオーディションに合格できたのは大きいですねー
でも、Aとかいくにはそんなオーディションをなんどもとっていかないとダメなんだろうな……

そういえば、残り20週きったあたりから
レッスンのノルマが1回残ってるのに途中でやめるようになりました
何が原因なんだろう
おかげで一回でもB以下とるとGoodにならないorz


やよいは あれだ かわいいんだけど ウオーーーとなるほどじゃない


これはメールアドレスを購入してないからなんだろうか

それともランクはおいといてもっとしっかり営業するべきか…

購入

とうとう俺の人生ハジマタ\(^ο^)/



むしろオワタ?




20070512095001





とうとう買ってしまいました
箱360とアイドルマスター

梅田のゲーマーズでソフト購入したんですが
いまだに購入特典のDiscついてて特した気分
あの店はいろんな限定商品が売れ残ってたりするからけっこー穴場なのです


ゲマいくまえに友達と京橋にあるアニメイトへ
千早のあのCDを衝動買いしてしまいますた
ぴったん たんた もじぴったん♪





アイマス初回プレイはとりあえずやよいで始めてみました
1stプレイからうまくいくわけがないので、楽しみなキャラは後回しな方向で

こんなこと言ってたらやよいのファンに刺されそうですが




他の箱○ソフトは何買おうかな~
せっかく充実したFPSソフトラインナップなんだから
いいのを選びたいものです

いざ

本日 キチンと給料が振り込まれておりました。

今夜は宴会で無理なので、早けれは明日
遅くとも次の日曜日までに本体ともども購入しようと思います

今からwktkがとまらない

ダカラドウシタ

mixiのほうではちょいちょい書きましたが
先日近所の遊園地で死傷者を出す事故がおきました

それに関するマスコミの記事はやはりおもしろい

何がおもしろいってそんなに重箱の隅をつつくのは楽しいの?
って思えるからおもしろい


事故を起こした回より以前に乗ってた人たちもおもしろい

口をそろえて「何か違和感を感じた」と言っている
違和感感じたなら係員に伝えろよwwwwww

安全なモノを提供するのは提供者の義務ですが
商品に関して気がついたことをしっかりと報告するのは消費者の義務です
チョコレート味のはずが抹茶味だったら報告するでしょう?
安全なはずが危険だと感じたら報告しようよ


ヤフーニュースのトピ一覧
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/expoland/


点検を3ヶ月も先延ばしに!


と強調してとりあげられてますが

だから何なの??

3ヶ月前に点検してたらこの事故は防げたとでも思ってるの???

2月に点検してたって、その時は異常なく
3月4月の間に車軸が壊れそうになったのかもしれないじゃん

そりゃキチンと点検を行っていなかった施設側の過失はあるだろうさ
10数年間車軸の交換なしってのもビックリさ

でも、そんなとこはわざわざニュースにして取り上げるべきとこじゃないだろうこのマスゴミ

そしてそのニュースを見て上記のように考えようともせず、点検してなかったのが絶対的に悪いと決め付けるリテラシー能力の低い愚民共


今考えるべきは
過失を責めることではなく、これから先どのような姿勢(法令など)を保てるようにしていくか でしょうよ

点検を行っていなかったのだって法令と照らし合わせても問題がないって言ってるくらいだしさ。

責任を持って点検に立ち会う立場の人を作って、点検が行われなければ罰則というふうにしてもらうとかさ、国民がすべきは批判じゃなくて建設だろうに

今日の脳内

今朝の脳内再生はなぜかおっくせんまんです

子どものころ~やぁったことあるよ!



そういえばあの歌って題名何なんだ?w




相変わらず重いみたいですね コンチェルトゲート


昨夜は7時半くらいから高校時代の仲間と飲みにいってきまして
家に帰ってパソコンできる環境になったのが11時半くらいなのですが


コンチェのパッチあててログイン
キャラ選択してぽちっと………


……・・・・・・





ヒヨコオンラインの再来ハジマタ


東地区なのが悪いんだな、と汎用ゲートにしてぽちっと



ヒヨコの逆襲ハジマタ






|||orz





コンチェはあきらめてFE起動
どのキャラでやるかなーと迷いつつもレベル上げのことなんか気にせず
ゆきめりあでログイン

一度首都へいきアイテム確認
いざ戦争へ!




戦争ドコー????




戦争始まってるとこ全部100人だし
布告できる場所もされる場所もないし




ダメダコリャってことで
昨夜は不貞寝しました

気がつけば

相変わらず暇な時間をすごしてます アトロムです


気がついたら
もってけセーラー服とrelationsが脳内再生されてます
完全に病気です



仕事場のパソコンはノートンがはいってます
毎日のように、契約更新手続きの催促ログが表示されますが拒否してます
大丈夫かこのパソコンw

少し気になったのでウィンドウズアップデート覗いてみました

必要な更新数十件



オワタwwwwwwww

何も見なかったことにしてそっとお気に入りから検索サイトを選んで閉じました
アップデートしておくべきなんだろうけど
激しくめんどくさい




そんなわけでマインスイーパ上級で爆死してます

待ち惚け

メンテにつぐメンテで
プレイ時間よりもメンテ続報待って公式に張り付いてる時間の方が長くねぇ?な感じのコンチェルトゲート

元はいいのでしっかりしてほしいものです

で、現在もメンテ中なわけですが
終了『予定』が明日の12時
バリバリ仕事中な時間ですねorz
明日の仕事中はコンチェのサイト開かないようにしよう…

で、今日は友達と晩飯食べることになりました
明日も違う友達と食事があります
10日には仕事先の勧送迎会が
13日にはまたまた違う友達と食事が

飲食費大杉\(^о^)/オワタ

今月は凶買う予定なのでこれ以上浪費しないようにしないと……

久しぶりに

久方ぶりにアクセス解析の検索フレーズを書いてみよう


1 [Yahoo!JAPAN] 忍冬の花言葉
2 [Yahoo!JAPAN] ati2dvag.dll 更新
3 [Yahoo!JAPAN] タンタル石
4 [Google] ゆきめり
5 [Yahoo!JAPAN] .hack vol2 好感度
6 [Yahoo!JAPAN] YK51X86.sys
7 [Yahoo!JAPAN] グリーンカード コンチェルトゲート
8 [Yahoo!JAPAN] odin ff11
9 [Yahoo!JAPAN] モレクブロウ
10 [Yahoo!JAPAN] FF11小説 賢者の遺言


特筆すべきことが何もない(笑)
sysとかdllとかの記事はもう技術的なこと何も書いてないわけでw
わざわざ検索してきてくださっていらしても超無駄足…

他にあったもの…

12 [Yahoo!JAPAN] 2ch こたつ パンヤ
-こたつw
14 [Google] Ertai FE
22 [Yahoo!JAPAN] びっくす
30 [Google] ちこぱい
-ごめんね、この人たちのブログにはリンクから飛べるからそれで我慢してね
びっくすさんのとこにはうずうずさんのブログからとんでね




毎度毎度のことですが
面白みのないブログですいませんorz



検索ワードで
「ゆきめ」とか「ゆきめり」とかあったので
まねして検索かけてみました
atグーグル 「ゆきめ」
なんか18禁ぽいサイトが上位に連なっていますお?
ぬ~べ~の雪女の関係サイトが非常に多いようですw
それなのにこのブログにたどり着くなんてっ
atグーグル 「ゆきめり」
私がコメント残してきたいろんなとこのブログが検索上位にきていますね
『ゆきめり』という方もいらっしゃるようで、その方のコメントのつけたブログなども。

守れるもの、守れないもの

5/2 9時12分終了 エルソード領ガバセント島攻略戦


開始当初から人数負けをしており北と中央がすごく押されていた。
不甲斐無い操作で1デッドしてしまいキープへ一時退却した。
再び戦線へ戻ろうとしたときに、到底守れないと思われる位置にオベリスクが建てられた。
劣勢ということもあり、ついある言葉を口走ってしまったのだが、
それに対する反論、というか注意というものをしたヤツの言ったことは確かに正しいことなのだが
私が言ったことも間違いではないと確信している。
そのときの文言をここに残す…



ログ2





以下チラシの裏
毒舌注意
... Read more ▼
| HOME |
