S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうはなんのひ

さて、今日は何の日でしょうか
2月27日です













別にオチがあるわけじゃありません、アトロムです


さてさて、FE0
新しい課金装備が実装されましたね
♂ヲリのパーシヴァル脚はどんな胴にもわりと合う様ですね
♀ヲリのエレガンスは……うーん?
♂スカはなんか海賊のしたっぱっぽい
♀スカのエージェント、良いロケットになれるそうです
♂サr(ry
♀サラはわりと好みだが、Myキャラには帽子が似合わないんだよね


今回の良アイテムはパーシヴァルだけかなーと思う今日この頃
♂キャラ?もってませんがなにかww
スポンサーサイト

タイトルを考えるのが

昔から「題名」とか「名前」とか考えるのが苦手です
ゆきめりあです

あ、でもゆきめりあはオリジナルですよ
どっかには同じ名前のキャラとかいるかもしれませんが私は知りません
あと、ルードとかシニストラ・Haruki・Firunaもオリジナルですね
でもルードとシニストラは某生き残った魔法使いの少年の物語の中に出てきてびっくりです

さて、今回書こうと思った内容と大きくそれた形で始まりましたが

今回のネタは

そう、ブロガー集会です
更新が週1とかになっててもいちよーブロガーです
んなわけで参加してきました


ブロガー集会



あら奥様、このワカクシがみんなで円陣組んでる場面みたいな気のきいたSS撮ってるとお思いになられまして??




はい、完全に忘れてました
ってことで最後の記念撮影のSSです


今回は初めて参加の方もいらっしゃって
お約束のセントルイデアとセントエルデの罠にもひっかかってくれたようです

いやー懐かしいですねぇ
一番最初に行った集会を思い出します
レイスが実装されてすぐのころでしたので4月頃ですか
集会に参加するまで、私の交友関係はマビノギでのギルメンだけだったのでものすごい転機でしたね、あれは
おかげで今の部隊の面々と一緒にいられるようになれて…
ほんと主催者である隊長には感謝してますたぶん


で、今回の集会は………

いつもどおりすぎて特筆すべきこともないのですが…
みんなで参加した戦争@ドランゴラ攻め
ちょーーーーーーー久々にYukimeriaでいったわけですよ
トゥルーパニアムブレの汎用ハイブリで。
役に立てない立てないwwwwwwww
ほんと弓と短剣使えないな




あれ、スカウトの存在全否定?
まぁ冗談ですが。

とりあえず、ドランゴラ攻撃側での短スカやレインを持ってないハイブリが役に立たないのは事実です
MAPの変更により南西でのガチバトルしかなくなったわけですが
狭いし弾幕激しいし高低差あるしで短剣はまともに動けずトゥルーは崖下からじゃ届かないという最悪な状況です
誰だよ、あんなクソMAPに変えたの
最初期のクリ配置に戻してくれ…
... Read more ▼

ほしいもの、高いもの

なんか前にも似たような記事書いた覚えが…

まぁそのときとはモノがかわってるんですけどね!




というわけでほしい物の箇条書きです
・Wii+ファイアーエムブレム
・Xbox+アイドルマスター
・三国志11 for win
・Core2Duo



とりあえずこの4点
・FEファンです。特にSFCの聖戦が好きです。トラキア探し回ってるけどさすがに中古ショップに並ぶようなものじゃないです。仮に並んだとしても即売orかなりの高額です。任天堂はさっさとあきらめてPS2でFEをだな…え?PS3?ナニソレクエンノ?4つの中で値段順位つけると2位か3位?
・アイマスの動画見てたらだんだんやりたくなってきました。でも買ってしまったら負けかなと思わないでもない。というか、買ってしまうと姉の視線が痛すぎてやばそう。まぁテニプリのゲーム買ってくるような腐なヤツなので別にいいのですが。何よりの問題はアイマスのためだけに凶を買って他のソフトはどうするのかと。何か他におもしろそうな凶ソフトってあったっけ…ロストプラネット?4つの中で値段順位つけるとダントツの1位か
・三国志の世界はわりと好きなわけで。無双の絵も好きなわけで。前々から三国志やりたいなーとか思ってたのになんで買ってないんだろうねこのシリーズ。Win版がほしい理由はやっぱ改造でしょうか。武将の顔グラとりこめるのいい(≧∇≦)b 4つの中で値段順位つけると4位確定ですな
・現在のCPUはPenD2.8Gなわけですよ。正直これから先ゲームやるには何か頼りないと思わないですかね?というか、グラボはラデ1900XTXなのにCPUがPenDなせいで性能生かしきれてないような気がしてならない。でもこれ買うなら夏まで待ったほうが絶対いいよなー。4つの中で値段順位つけると2位か3位ですかね



夏にC2Dの値段がどれくらいかわるのか
凶のソフトで何か俺がやりたいと思うものがでてくるのか
Wii…は特に何もないな
三国志は近いうちに買ってしまいそう

はーやーくー

4亀
http://www.4gamer.net/specials/070207_sangoku_ol_int/070207_sangoku_ol_int_01.shtml


三国志オンライン
はやくオープンβこないかなー

KOEIの三国絵は嫌いじゃないし
クリックゲーも嫌いじゃないし(疲れるけど)
期待の一作なんですがね



>昔のMMORPGの中には,絶対にグループを組まないといけないものもありましたよね。


あれ?それなんてFF?
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。