S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にプレイしてみたけど。

24日に銃が追加!ってことで少し復活プレイしてみましたが・・・


やっぱり今のFEはおもしろくない(´・ω・`)


銃とか笛とか、昔とは違う新要素がおもしろくない

のではありません

仲間の質がよろしくなさすぎておもしろくない


私自身も、久々のプレイということもあって、まぁただの言い訳ですけれど、

K<D 普通に出してしまいますorz

個人のプレイスキルに関してはもう諦めてるので、どうでもいいのですが

主戦場の場所 押し引きのタイミング

これらはまだまだ大丈夫だと思ってます


それが・・・なんだ?

いまの戦争、どこいっても、みーんな、クソみたいなやつらが大量にいて

レイプするか、されるか

その理由は

主戦場にきちんと人が集まるか、召喚が出撃できるか

という初歩の初歩で差が出ている気がする


誰か、RoDを有料でいいから運営してくれ・・・
スポンサーサイト

お久しぶりです

いつぶりでしょうか…

笛のときとは違い、セスタスはハズレたのでレポできず(´・ω・`)

まぁ私のレポなんてたいしたこと書いてないからどうでもいいんだけどな!

さて

先日大規模なスキル調整がはいり

強すぎと叩かれていた大剣のランペが大幅弱体されました

同時に他にも色々と調整されましたが今回は大剣のお話


大剣スキルは、実装当初あまりの弱さにネタ扱いされてきました

所謂不遇ってやつです

それでも両手斧よりも両手剣が好きな人間が使い続けていたわけです

エクスやランペよりも強く使い勝手のよいスマとヘビスマとストスマを

やってることは今までの両手と変わりませんでした

大剣弱すぎ の声を受けて運営が動きます

そして開発による修正パッチが出され、テストなしでパッチが当てられます

大剣時代の幕開けです

6月1日
「ウォリアー」の一部スキルを調整
 「ウォリアー」の一部スキルについて調整を行います。
 各スキルの調整内容は下記をご参照下さい。

 ・エクステンブレイド
  スキルの効果・射程範囲を増加いたします。
  スキルの攻撃発生時間を若干減少いたします。

 ・ソードランページ
  スキルの攻撃力を増加いたします。
  スキルの効果・射程範囲を増加いたします。
  スキルの攻撃発生時間を減少いたします。
  スキルの硬直時間を減少いたします。
  スキルレベル3の場合のみ、エンダーペイン状態の含む全ての相手を強制的に
  仰け反らせる仕様に変更いたします。(対人専用)


ランペつえーwwwとばかりに前線では大剣がくるくると踊っていました

強制仰け反り+高威力+高範囲

これらの要素を備えたスキルに隙はありませんでした

中には敵陣深くへ入り込みすぎ無理をした大剣使いが蒸発することもありました

ですが大剣のコンセプトであった「最強のアタッカー」という名に恥じない働きをすることができるようになりました

すると今度は他の職業から妬みと羨望との入り混じった声が上げられます

ランペおかしい修正汁

そして運営が再び動きます

全職業スキルの大幅見直し・修正

6月29日
ウォリアースキル

 ・ソードランページ
  強制仰け反り効果を削除いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。
  スキルエフェクトと攻撃範囲にずれがあった不具合を修正いたします。


こうして戦場で踊る大剣使いの姿は激減しました

代わりにエクステンブレイドによる衝撃波が飛び交うようになりました

そして今―――

大剣という高威力武器によって放たれる衝撃波が猛威を奮う戦場

多くの人たちが思いました


エクス強すぎだろjk


だがちょっと待ってほしい

大剣という型の仕事は高ダメージを与えることでありキルをとることだ

ここでまたもエクスを弱体してしまうのは実装当初の不遇時代に戻るだけではないだろうか

そして我らがプレイヤーがするべきは

ただひたすらに不満の声を上げるだけではなく

度重なるアップデートによって変更される仕様に対し、対策を考え順応することではないか

... Read more ▼

久々ネガ日記

例によってネガばかりなので気分を害しても責任はとりません(´・ω・`)
... Read more ▼

大剣

グリムを購入してぶん回してます

ルーレットの景品なんて都市伝説。


しかし

大剣よわすなぁ…

アタレ以外のスキルが残念すぎる(´・ω・`)

ランページはまだ適所で使えばそれなりの効果は出せるんですけどねぇ

欲を言えばHIT範囲を広くするか発動を早くしてほしいが、そうするとただの厨スキルになってしまうw

ランペまでとるとクランブルがとれないという困った展開

多用はしないけど無かったら無いで困る場面のでてくる吹き飛ばしスキル

これを切らないといけないのはそれなりに痛い

でもまぁ、大剣のおかげでFEに対するモチベーションがそれなりに上がってきたので良いことです

集会の日にゃ適当に戦争してすぐに麻雀になってるけどな!





エクステン?なにそれおいしいの?

やってきたよー

ってことで、実際にフェンサー操作してきましたっ


戦争一回しかできなかったけど、その模様を画像と一緒に・・・・







ごめんなさい、キャプチャ忘れてました>orz


そんなわけで、実際に使うことのできたスキルについては以下
... Read more ▼
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。