S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

ブログ内検索

りんくす

スカっとゴルフ!パンヤ公式
ファンタジーアース ZERO公式
ファンタジーアースwiki
ネツァワル王国wiki
タルタロス公式
MHF公式
MHFwiki
三国志公式
三国志online wiki
4gamer.net


真・心の叫びを聞いてくれ
ひとりごと
富士山が見える/(^O^)\
群青色の葉月日記
「れお」の出来事
Sirayuki'sBlogみたいな
sarnyより愛をこめて
ちこぱいのネトゲ専用blog
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
島と大地と桜もち
===ぺるぽっぴ!へるけな!===
氷皿するよっ
電脳遊戯解放戦線
短剣スカウト迷走中?
あの素晴らしき日々
鼻毛ゴリラ放送局

VaguelyForce
ワイの記憶

管理ページ

 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.


©CAPCOM.CO.LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.


c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

QRこーど

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってきたよー

ってことで、実際にフェンサー操作してきましたっ


戦争一回しかできなかったけど、その模様を画像と一緒に・・・・







ごめんなさい、キャプチャ忘れてました>orz


そんなわけで、実際に使うことのできたスキルについては以下
・基本攻撃
連打することで3回連続攻撃可能。しかし一発がとても軽いのでビルドつけても建築には向かないとか(私が実際に試したわけではないが全体チャにて確認
まぁ、既存3職と違って見栄えはするよね

・ダウンドライブ
パニスカ見つけたときとかにおびき寄せてダウン>フィニッシュのコンボ?
しかし げんじつは あまくなかった
効果範囲が狭すぎてキツいです。ただしpowがあれば上記のコンボが繋がるので使い道は有

・フィニッシュスラスト
今回自分で確認できたのは、凍結状態の皿相手に850程度のダメージ
転倒とかステップ着地には350程度のダメージ
しかし技後硬直が長すぎてタコ殴りされます

・ストライクダウン
中々使いどころの見極めが難しいカウンタースキル
カウンターに成功すれば130程度のダメージ(対フェンサー)
カウンター後に邪魔がなければフラッシュ確定

・フラッシュスティンガー
高速突による3連続ダメージ。エンダー無視で怯み。
一発80程度*3 おそらくフェンサーの主力スキル
フェンサーが2人、3人いればフラッシュだけで片手さんハメハメできます^^

・ディシートアクション
ネタ

・ペネトレイトスラスト
ストスマとの追いかけっこはしてないんだけど、たぶん追いつけない、追いつかれる。
スキル発動中ダメージは受けるが転倒しないので効果範囲内に敵がいればダメージは確定
120程度

・クイックムーブ
pow60も使うのに効果時間短いし、発動硬直もそれなりにあるしで使い道なし

・タンブル
バク転・バク宙を3回連続して発動可能。1回10pow
発動中は無敵になるため緊急回避に使えそう
ただし着地のときは無敵がきれて硬直もするので注意
シングルクリックで1回、ダブルで2回、トリプルで3回とこちらの先行入力にあわせて発動
2回とめがよさそう

・キーンセンス
ヴォイド中に明るくなります。敵レイスがでてこなかったので対レイスは確認できず
発動中にpowをもりもり消費するので他のスキル出せません
結局下がるだけならタンブルでも連発してるほうがはるかに良い


と、こんだけかな
イレイスマジックは試せてないのでわかりません(´・ω・`)

あと、フェンサーだけ
やけに通常転倒からの起き上がり硬直が長かった気がする
そのくせ無敵無いのか短いのか
敵陣中でステップ転倒>起き上がりスキルはt>フラッシュされてアッー!

今回はこんなところでしょうか
適当にまとめてガメポ側に送信しておこうかと思います
すでに報告されてる内容ばっかりだろうけど、数は力ってことで…
現在の仕様で実装されたらただのイラナイ子だしなww

何か質問があれば受け付けます



95%の確立で答えられないと思います

フェンサーについて理解できてない意味で。
発売記念 | HOME | フェンサーてすと

COMMENT

そもそもフェンサーいらn

ってことでFAだとすると・・・3すくみ以外のを1つだけ入れたら戦争時の職バランスどうなることやら。

まー、お楽しみとしかいいようがないですね
2009/02/17(火) 12:11:05 | URL | Sirayuki #0bVsHEk6 [ Edit ]
集団戦闘したにはしたけど、フェンサーの割合が圧倒的に高くて
まともな戦闘テストになってないんだよねぇ
ストライクダウンにしても、集団なら前線で構えた瞬間ヘルにやかれてout
僻地でも敵に皿弓がいる時点で使用不可能

つまり

フェンサーは3すくみ無視して活躍できる
召還ユニットだったんだよ!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
2009/02/18(水) 00:46:51 | URL | アトロム@ゆきめりあ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。